誓いまーす♪♪

  • 磯貝奈美 公式ブログ/誓いまーす♪♪ 画像1


ちゃす(・o・)



ただいま勉強中‥


はぁ〜
中間テストが
2月の終わりに
あるから今からコツコツ頑張らなければ(゜Д゜)


なみはね、いつも
『うぉおおぉお!テストまであと1週間だと!?いつのまに!?』

って慌ててやるタイプ。笑




にはなりたくない(T^T)
まだ間に合う。と思いたい。いや。間に合う。
(どっちだ。笑)

『やったー!前回より全然点数とれたー!!やっぱコツコツ頑張ったかいがあった(*^^*)』

なーんて言ってやるわい(≧ヘ≦)


げほん。



磯貝奈美。14歳。独身。笑

中間テストに向け、
全力で頑張る事をここに誓いまーす!



ので皆様。
ぜひ応援よろしくお願いしますm(_ _)mぺこ


よしっ!

まだ頑張るぞぉ!


また更新するね(o^∀^o)

P.S.

昨日の誕生日でロウソクの火を消してる瞬間!

頑張ってますね!笑

口の膨らみが
口にどんぐりつめてるりすのようにデカい‥笑


Q&A明日やりますp(´⌒`q)