Q&A

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Q&A 画像1

こんばんわ
*

GREEから見てくれてる方もアメブロから見てくれてる方もコメントありがとう^^*


昨日はみんな色んなふうに過ごしたみたいですね!

昨日学校だった方!
お疲れ様です


今日の東京は
晴れてたし気温もすごく良かったです(・∪・)

みんなの住んでる
ところはどうですか?


今もおばあちゃんちにいるよ


昨日から泊まってるょ(>Σ<)



のーんびりまーったり
して過ごしました!

カメラも撮ったよ


たまにはこんな日も良いかな?(゜゜)


みんなからの質問に答えます




@@Q@@
身長何センチ?

@@A@@
158僂らいだったけど最近はかってないから!!
伸びてますよーに(><)


@@Q@@
プリクラは誰と撮ったんですか?

@@A@@
友達です^^*
彼氏?って質問ありましたが彼氏いません



@@Q@@
何キロ走ったんですか?
@@A@@
3.5キロですっ

まだまだ頑張ります



ではよい夢を‥( >3<)