camera*゜

  • 磯貝奈美 公式ブログ/camera*゜ 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/camera*゜ 画像2


あにょはせよ( ̄∀ ̄)



コメント
ありがとうございます^^*



今日はおばあちゃんちに泊まりにきてるよ(・∀・)

おばあちゃんとご飯食べてランニングしてそっこうお風呂入って今上がったよ(o^∀^o)ぽかぽか


あとコレを買ったんだ(^w^)


カメラ



\(☆∪☆)/


レトロでめっちゃかわい


カメラは好きで3個もってるけどレトロなのが欲しかったんだ(‘o‘)ノ


前から
買おうか半年ぐらい悩んでてやっと決心したのであります( ~っ~)/


外国のフィルムなのでいい感じに撮れるとおもいます(≧∇≦)

うまく
撮れるようになるぞっ!



今度撮ったら載せるねo(`▽´)o


みんなは今日どうやって過ごしましたか?


教えてね(^_^)v



では☆
おやすみまん(-Д-*)zzZ