村田選手と井上選手

  • 磯部弘 公式ブログ/村田選手と井上選手 画像1
  • 磯部弘 公式ブログ/村田選手と井上選手 画像2
昨日の試合は凄かったね。両選手とも見事に勝利。僕は井上選手の試合を観に行き大興奮しました!会場では、日本のスーパーチャンピオン、内山選手と写真を撮って頂いたり、電車の中では、僕が通っていた金子ジムの会長にばったりお会いしたりと嬉しい一日でした。そして村田選手の試合には度肝を抜かれました!オリンピック金メダリストの実力の凄さを見せてくれました。この両選手にこれからも注目して行きましょう!
あと、TV解説の香川照之さんのテンションも熱かったけど、彼は我々ボクシングファンの気持ちを代弁してくれている。内山チャンピオンとの写真を見て下さい。僕も、元ボクサーの血が滾って熱いでしょう!