サロマ湖100キロ完走しました!

  • 磯部弘 公式ブログ/サロマ湖100キロ完走しました! 画像1
みんなの応援に力を貰い完走する事が出来ました!ランナーズアップデートを見て応援してくれていると思いながら走っていたので、一度も歩く事なく100キロを走り切りました
。タイムは12時間21分35秒。各エイドステーションでゆっくりしちゃったので、もう少しタイムを縮める事も出来たけど、その分楽しめたのでタイムは関係ないです!本当にみんなありがとうね!

サロマ湖の大会は、今年で28回を数える、日本のウルトラマラソンの発祥の大会です!だから、給食、給水などのホスピタリティや沿道の応援が素晴らしかった。ボランティアの皆様と沿道の応援の皆様ありがとうございました。

今女満別空港に向かうバスの中なのでまたゆっくり書くけど、本当ににこにこしながら走れた100キロでした。