小鉢や再オープン

  • 磯部弘 公式ブログ/小鉢や再オープン 画像1
  • 磯部弘 公式ブログ/小鉢や再オープン 画像2
今日の夕飯は赤坂のマクロビオティックのお店、小鉢やでした。3月25日に、赤坂のシナリオ会館地下で再オープンしました。肉や魚、動物性の出汁はいっさい使わずこれ全部が無農薬や有機野菜で作っている。一度食べれば分かるけど、本当に身体が喜ぶヘルシーさだ。新メニューのハンバーグは絶品でした。雑穀で作っているんだって。肉じゃないのに腹持ちも良く、お腹を空かせた男性(俺の事か(笑))でも、食べ応えがある!この鳥肉に見えるのは大豆ミート。こちらも絶品!マクロビオティックというと、お腹がいっぱいにならないので男性はちょっと・・・と思うのは大間違い。もちろん女性にとっては、低カロリーで超ヘルシー!是非一度食べてみて下さい。僕は野菜が食べたくなったら、小鉢やで食べて飲んでます。