おしい!!あともう少し!!

京都マラソン2013の完走証が先日届いた。正式記録は、ネットタイム(号砲からの時間ではなく、スタートラインを通過してからのタイム)3時間29分39秒だった。50〜54歳の年代別順位は、グロス(号砲からのタイム・3時間30分13秒でした)で1499人中152位!あと3人抜いてれば上位10%に入っていた。でも、ネットタイムだったら上位10%に入ってるかもしれないな。可能性高いぞ。そして男子全員の順位は、グロスで11595人中1521位。上位約13%。男女総合順位はグロスで14108人中1570位。上位約11%!という結果だった。自己ベストを出せたので満足だが、でも、おしい!!上位10%以内まであと少し。僕はBブロックだったから、来年は申告タイムを早くして、Aブロックに入れるようにしようかな。
大規模マラソンは、順位が出るからおもしろい。5月1日まで大阪マラソンのエントリーをしてますよ。神戸マラソンもエントリーが始まりました。興味がある方はエントリーして、42.195キロにチャレンジして下さい!!数万人で走るのは気持ちいいよ〜