さあ、京都マラソンへ出陣!!

映画の事を書くと言ったけど、ごめんそれは次回。
あと3日に迫った第2回京都マラソン。準備は整ったぞ。気が付けば、昨年の京都以来1年ぶりのフルマラソンだ。ハーフを1月に3回、トータル120km2月はハーフ2回と28キロを1回、トータル約110km走った。
勿論自己ベストを狙っていく。5kmを24分40秒〜25分で刻んで走り、(最初の5kmは26分位)3時間30分を切る事が目標だ。
難関は、ハーフを過ぎた後に来る長い坂と、36キロ過ぎに来る京都大学前の長い坂だ。ランナーズアップデートがあるから、時間がある方は、京都マラソンホームページから入りチェックして下さい。ゼッケンナンバーのB11508か名前を入力して下さい。号砲から5km毎のタイムが表示されます。

俺にとって大会は、本当に必要なものだとつくづく感じる。一年に何度かは自分をレッドゾーンにぶちこんで、まだ見ぬ世界へチャレンジしないと気が済まない。それまでの道のりは簡単ではないけれど、目標を持ち、それを達成するべくチャレンジする場に立てる事が本当に嬉しい。あと何年出来るか分からないからこそ、とても尊い。
出来る事はやった。体のどこにも痛みは無いし、筋肉の張りも無い。いい感じに仕上がった。あとは戦略と気合いで頑張ります!!本当に楽しみだ!!やるぞ!!

 
  • コメント(全8件)
  • はんみ、GREEゲームお休みちぅ 
    3/7 23:43

    体調も
    の準備も整った様ですね
     無事に
    走できます様

  • ユズ 
    3/7 23:53

    気合いも十分

    心身の調子も万全なんです

    日々の成果が必ず出ますように

    応援していま

    頑張ってください

  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    3/8 07:52

    天気もに左右されますが 体調崩さないように頑張って下さい。

    楽しんで走って いい報告を楽しみにしています。
  • パン 
    3/8 08:18

    いってらっしゃい。
  • nikoちゃん(旧マチルダ) 
    3/8 11:46

    いよいよですね♪
    京都までは行けないけど応援してます。
    いつも前向きでパワフルな磯部さんが大好きです(≧∇≦)

    頑張れ〜(*^o^*)ノ
  • 森永@黒ごま牛乳 
    3/8 18:53

    いよいよですね!
    フルパワーでぶつかって来てください(^▽^)/
    健闘を祈りま

  • ゆうちゃん 
    3/9 08:30

    いよいよですね!体調も心の準備も万全のようで良かったです!いつも前向きでパワフルで果敢に色々な事に挑戦している磯部さんは本当に素晴らしいです!応援しています!頑張って下さいね!
  • ここらぶ 
    3/11 21:31

    いつも前進し続ける磯部さん。頑張ってください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)