東京マラソン2013

  • 磯部弘 公式ブログ/東京マラソン2013 画像1
今日は第7回東京マラソンでしたね。僕の友人も数名出場しました。今年僕は家でのテレビ観戦でした。07、09、11、12年に出場しているので、久しぶりのテレビ観戦でした。大規模マラソン大会って、「ポジティブな気」が物凄いと思っているのは僕だけではないのでは!?だって、数万人の人々が、それぞれの目標目指して集まり、その目標を達成しようと全力を尽くしてゴールを目指しているんだから。走っている人たちの生き生きとした姿を見て「僕もまた東京の街を走りたい」と強く思った。来年当選しないかな。
さて、僕の今年最初のチャレンジは、2週間後の第2回京都マラソンです。昨年も出たのでコースは分かっている。勿論自己ベストを目指して走ります。アップダウンのとても多い京都で自己ベストが出たら凄い事だ。練習はいっぱいしました。1月2月で、20km以上を5回。27kmを1回走った。本番より速いペースで走っている。今週は仕事が忙しいのであと1〜2回軽く走って練習終了です。今日の東京マラソンを観てモチベーションがさらに上がった。自己ベスト目指して京都マラソン頑張るぞ!

写真:昨年の東京のゴールの瞬間

 
  • コメント(全7件)
  • パン 
    2/24 22:58

    がんばってください
  • M流光、†撲殺天使† 
    2/24 23:03

    今年出ておられなかったのは残念です;
    でも、京都マラソンでの自己ベスト更新頑張ってください!

  • くろひ 
    2/24 23:18

    お仕事との両立お疲れ様です。京都マラソン頑張って下さい(^-^)
  • はんみ、GREEゲームお休みちぅ 
    2/24 23:28

    忙しい中、練習されるとは
    が下がります
     強力寒波の影響で未だ底冷えしますが、しっかり体調管理して京都マラソン完走して下さいね

  • ユズ 
    2/24 23:46

    お仕事と練習の両立お疲れ様です

    京都マラソン頑張って下さい!
    次回の東京マラソンは当選されますよう

  • 白子 
    2/25 06:09

    嬉しそうにゴールしてます

    こういう時って、本当の顔が出ますよね
    京都応援してます!!
  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    2/25 22:51

    今年は息子の友達が参加してました。ツイッターしなが走ってましたよ。寒い中 ランナーの皆さんご苦労様でした。

    礒部さんも京都マラソン 自己ベスト目指して頑張って下さい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)