元日放送の番組

今日、仕事納めでした。今年の12月はこれまでで最高に忘年会や飲み会があり、なんと中一日休みを挟んで、5連ちゃん、5連ちゃんと10回続き、昨日最後の忘年会でした。いやー我ながら良く続けられたと思う(笑)。来年はアスリートモードに完全に切り替えて、メリハリのある生活を送ることに決めている。楽しんでトレーニングします!!
で、元日放送の番組をお知らせします。
元日朝5時〜6時TBS 「元旦スポーツ祭り・2013年にかけるアスリート達」
23時〜24時NHKBS1「ワールドドキュメンタリー・プレミアリーグを作った男達」
深夜1時〜2時BSTBS「SONG TO SOUL」元日、2日、3日と放送します。
お時間がありましたらご覧ください!!
では、皆様にとって素晴らしい2013年となりますように。良いお年を!!

 
  • コメント(全5件)
  • ユズ 
    12/31 02:23

    お仕事お疲れ様です
    磯部さんの肝臓は休む暇がありませんね

    ウコン飲んで大晦日・お正月と乗り切って下さい(笑)

    今年も素敵なお声をお聞かせくださってありがとうございました!
    来年の磯部さんの活動も、とても楽しみにしています
    良いお年をお迎えください

  • †まみ† 
    12/31 07:40

    仕事納めに忘年会、お疲れさまでした!
    次は新年会ですかね…??
    (^^)/▽☆▽\(^^)

    今日で2012年も終わり… 良いお年を(^∀^)ノ〜
  • パン 
    12/31 07:56

    ちょうど、寝てます。すみません。体調悪くて療養中で。
    来年になるのが楽しみで。やりたいこといっぱいあるから、ワクワクしてます( ´ ▽ ` )ノ
    早く元気にならなきゃいけないです(´・Д・)
  • M流光、†撲殺天使† 
    12/31 11:11

    何故か忘年会で忙しかったとwww
    取り敢えず、一年お疲れ様でした
    たのご活躍を期待してます

  • はんみ、GREEゲームお休みちぅ 
    1/1 04:30

    去年も精一杯、全力投球の一年だった様

    磯部さんの包み込む様な優しい声を聴きながら、年明け早々の朝寝に入ります

    確実に善い夢が見られそう

    磯部さんにとって、今年も素敵な一年になりますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)