そうだよね

そうだよね。僕もさ、いろんな人がそれぞれの目標で頑張ってる話を聞くと、物凄くモチベーションが上がる。俺も頑張るぞって本気で思う。その話を聞けて良かったなと思う。人はそれぞれの目標に向かって頑張り、お互いに刺激を受けあいながら、切磋琢磨して向上して行くんだね。一人で頑張るよりもっと大きな力が生まれると思う
夢は語ると消えてしまう、と言う人もいるけど、僕は、「夢はいっぱい語った方が、共感してくれる人も現れるし、言った限りは有言実行で頑張ろうと言う気持ちも強くなるので言う!」と言うのを信条にしている。言葉に責任を持つ!と言うのが僕の決まり事。
来年も良い年になりますように。

 
  • コメント(全5件)
  • †まみ† 
    12/30 06:57

    私の夢は…生々しく現実的でここには書けないけど、今年はもがけばもがくほど何かにとらわれて何も出来ませんでした
    やっと抜け出す事ができそうです。けど、まだまだ。今年は私の中では最悪な年となったような…来年こそはと気持ちも新たに
    磯部さんの言葉に力や勇気を沢山いただきました。ありがとうございます
  • なおりん♪†† 
    12/30 11:18


    磯部さんの言われるように夢を語った方が有言実行になる確率高いですよね!

    ホントに私は十代や二十代にKIDの舞台や東さんの本や磯部さんの頑張りや笑顔、恭兵さんのカリスマ性には元気をもらって…その思い出でいつまでも今でも元気をもらってます!

    前はKIDの観劇と同時に私も芝居の訓練をしてました
    今は楽器演奏の訓練をしていま〜


    少しでも巷の人達に刺激を与えられるようになりたい
    と思い
    今年はそろそろ人前で披露しようかなと思ってます


    磯部さんもブログで昔ギターを弾いていたと知って嬉しかったんですよ

    また一つ共通点が出来たなぁと



  • パン 
    12/30 12:20

    私は、後少しで、目標達成できます。
    切磋琢磨できる相手がいると、何か楽しいですよねU+1F495
    兄もマラソンとか、よく走るの。たまに何時間も帰って来ない時があると、すごく心配します
    兄も、目標持って頑張ってるから、私も負けてられない。得意分野で頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
  • ダルク 
    12/30 18:44

    磯部さんの活躍が本当に嬉しい私です。中学の時の変わらず、さわやかで素敵なままでいてくれて嬉しい。これからもますますの活躍を期待しています。今度は必ず舞台を見に行きますね。頑張ってください
  • はんみ、GREEゲームお休みちぅ 
    12/31 00:02

    今年もお疲れ様でし
     私も転職や病気の再発やら色々ありましたが、磯部さんのブログで随分勇気を頂きました。
     昔と変わらず前向きで何時も感心させられます
     私も見習わなければ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)