舞台&銀輪の風

  • 磯部弘 公式ブログ/舞台&銀輪の風 画像1
昨日は僕の初日でした。いい作品になっていると思っていたけれど、予想以上に良い感想を頂いてます。やったね。残す所今日と明日の2回だけ。チケットもキャンセル待ちの状態です。頑張るぞU+203C
そして、
銀輪の風が残念ながら今月で終了します。6年2ヶ月の長きに渡り応援ありがとうございました。来週月曜日はBMX、最終回がロードレースチームの宇都宮ヴリッツェンの活躍を放送します。
銀輪の風が終了すると、自転車の番組がテレビから無くなってしまう。またいつかやるぞU+203C

 
  • コメント(全4件)
  • ユズ 
    11/17 16:42

    舞台お疲れさまです

    見に行けない自分が恨めしい…

    寒暖の差が激しい時期ですし、お体気を付けてくださいね


    長く続いていた番組が終わってしまうのは、寂しいものですよね…

    きっと復活or新番組を熱望される自転車競技ファンの方々がおられるは

  • はんみ、GREEゲームお休みちぅ 
    11/17 23:25

    銀輪の風、長い間お疲れ様でした

    早く続編が放送されると善いですね〜
     今回も磯部さんの舞台、行けなくなって残念で
     
  • パン 
    11/18 10:08

    頑張ったんですね。えらいえらい
  • ゆうちゃん 
    11/19 07:27

    金・土・日と3日間の舞台、お疲れ様でした!16日の磯部さんの初日と昨日の千秋楽公演を拝見させて頂きました。本当に良い作品で観終わった後に温かい気持ちになれたしパワーも沢山もらえました!弁護士の田所先生役、素敵でしたョ!カッコ良くて優しくてチョット面白くて…磯部さんに良く似合ってましたね!楽しませて頂きました
    銀輪の風、今月で終わってしまうなんて寂しいですね。今夜の放送と最終回、見逃すことのないように気をつけてしっかり観たいと思います
    だいぶ寒くなって来ましたのでお体には十分気をつけてお仕事頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)