ディズニーチャンネル

ディズニーチャンネルをご覧頂いている方も多いと思います。お陰さまで来月18日に、開局から9周年を迎えます。これまで本当に沢山の番組の宣伝をやらせていただきましたが、僕は断言します。ディズニーチャンネルの番宣は本当に素晴らしい!!日本で一番、いや、海外のディズニーチャンネルと比べても、一番楽しく、愉快で、クオリティーの高い番宣を作っていると自負しています。本当に毎回、こんなに面白い事良く考えるなと、感心しながらナレーションを入れてます。そうだそうだ、これまで国内だけでなく海外のコンテストでも、沢山の賞を獲得してるんですよ。それだけ優秀なスタッフが番宣を作ってます。だからディズニーチャンネルの楽しみ方は番組だけでなく、番組宣伝にもあるんですよ。ご契約されている方は、是非番組宣伝にもご注目くださいね。10月20日の12時過ぎから放送される、「フェィニアスとファーブ ペリーどこだ? おかえりサタデー」の番宣もかなりいけてます!!タイトルからしておかしいでしょw。これからは番組宣伝にも注目して下さいね!!