今年の夏

  • 磯部弘 公式ブログ/今年の夏 画像1
  • 磯部弘 公式ブログ/今年の夏 画像2
  • 磯部弘 公式ブログ/今年の夏 画像3
もう10月になろうとしているのに夏の話も変だけど、今年の夏はサーフィンを10回近くやった。去年が放射能汚染水問題で海に入らなかったので、今年の7月の夏の始めに、海に行きたくて行きたくて仕方なくなり、一度行ったらもうはまってしまった。サーフィンをやってから仕事へ行くなんて日もあった。2週間前は波が結構良くて、僕にとってはとても良いサイズの波で、しかも9月の平日だから空いてて、10回以上波に乗った!!もう最高に楽しかったな。波と遊んでる感覚というか、地球と遊んでる感覚というか、青春した〜って感じ。波待ちをしながら潮騒の音を聞いてるのも気持ちいいし、砂浜からズドーンと開けた海の景色を見ているのも気持ちいい!
今年は海男でした。10月もサーフィンに行こうと思ってる。海は大好きだ!!

 
  • コメント(全7件)
  • ユズ 
    9/28 02:36

    綺麗な空と海ですね

    そして磯部さんがカッコイイ…

    地球と遊ぶ感覚、味わってみたいです

    港町育ちなので海大好きです。


    いきなり不躾ですが、ひとつ質問させてくださ

    磯部さんは来月のアクアラインマラソンには参加されますか
    地元なので気になって…
    地域マラソンだからしないかな

  • パン 
    9/28 07:01

    津波きたとき、逃げ遅れた場合は、サーフィンで乗り切れるそうですよ。しっかりファイトです。ただ、全然遠い海岸に着くようですが。
  • なおりん♪†† 
    9/28 09:57


    地球と遊んでいる感覚…っていいですね


    自然の中にいるのは一番安らぎますね


    磯部さ
    腹筋割れてる
    ゴイな

    鍛えている体を見れて惚れ惚れ

  • はんみ、GREEゲームお休みちぅ 
    9/28 22:07

    地球と遊ぶ
    て素敵な言葉でしょ
    磯部さんの肉体美もステキ

  • ホストざむらい(`・ω・´) 
    9/30 22:54

    こんばんは
  • ひよ 
    9/30 23:20

    か、かかかかっこいい!海より眩しい、デンジャラスかっこいいです(◎o◎)
    素敵の王様ステキングでございます(o^∀^o)へへ
    お足がつらないように、海と波とお魚と遊んで下さい
  • white-rose 
    10/3 00:03

    タフですね〜
    うすぐ51歳とは思えない!

    海って、本当にいいですよね。
    眺めているだけで、なんだか落ち着くし、勇気が湧いてくる気がします(最近、行けてないけど・・・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)