人生は一度きり

最近いろんな人と話していて、ふと疑問に思う事がある。それは、何かをやるかやらないかという選択に迫られた時、『やらない』方を選択する人が多くて驚いた。
ブログでは状況を上手く説明出来ないけど、特別難しい事じゃなくて、生活に影響があるという事でもなくて、やるもやらないも君次第で50%50%で、シンプルにどちらも選べるような事でも、選ばない人が多かった。
うーん、僕は50%50%だったら、まあちょっと一回やってみて、なんか違うなと感じたらもうやらない、というのを選択するけどな。
人生は一度きりだからね。

 
  • コメント(全4件)
  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    8/26 23:13

    残暑お見舞い申し上げます

    私もやる方がですかね。
    物は試しに...

    やらないで 後悔するより やって自分で判断したいから

    礒部さんの言う通り 一度切りの人生楽しまないと♪
  • †まみ† 
    8/27 03:48

    全く以ておっしゃる通りで御座います。

    私はやらない派…そしてやらなくて後悔…な事がしばしばです(ノ△T)

    今も、やるやらないで悩んでます
  • 白子 
    8/27 06:10

    言われてみればそんな気がしますね。
    失敗を恐れているのでしょうか?
    それとも面倒
    私は、悩むくらいならやってしまいます


  • なおりん♪†† 
    8/27 23:53


    年齢にもよるかも…やりたい内容にも…
    でも、私はやりたい派です

    今回のオリンピックで感動して、水泳をやろうと思ってるし、ギターも練習するぞ〜♪
    YouTubeにアップがまずは目標です(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)