• 磯部弘 公式ブログ/海 画像1
2年ぶりの海。去年は放射能汚染水の問題で海に行かなかった。
待ちに待った夏が来て、ようやく行けた。泳いだ泳いだ!!
海を眺めたり、ぷかぷか浮いているだけでも本当に気持ちいい。
夏は大好きだ。海は気持ちが安らぐな。
そうそう、僕の夢は、野生のイルカと一緒に泳ぐ事。御蔵島でイルカのツアーがあるんだよね。いつか行きたいと思っている。こないだの世界遺産で放送した、西オーストラリア・ニンガルーコーストの、野生のジンベイザメと一緒に泳ぐシュノーケリングツアーもいいな。1週間でいいから、空いてる海でサーフィン三昧なんてのも夢だな。
今年は海に何度も行くぞ!!

 
  • コメント(全3件)
  • ユズ 
    7/26 02:09

    昨日はとても暑かったから、海水浴にはぴったりだったんでしょう

    羨ましいです

  • サクミン・アバターアカデミー開催中! 
    7/26 03:11

    いいなぁ、海
    市部に住んでる&修学旅行ですら身近じゃなかったです(^_^;)笑
          
    潜るで思い出したんですが…よしもとばななさんの虹という小説で、タヒチのボラボラ島で『海に作ったいけすの中にいる亀や鮫やエイと泳げる』場面や取材旅行写真があるのですが、何と小さいけどレモン色の鮫(!!)が泳いでいるんですよ!!(≧∇≦)なかなか衝撃的です(笑。鮫的に自然な黄色い色の肌という感じ)
    南国だから他の魚や景色もキレイで…それも見に行くの面白そうですよね
    (今もあるのかな
    )
          
    久々の海三昧、二弾三弾と是非楽しんで下さい!!(≧∇≦)
    …但し熱中症にはご注意を

  • なおりん♪†† 
    7/26 21:35


    磯部さ
    元気になったんですね〜

    イイですね〜

    私もイルカと泳ぎたいです

    綺麗な海で泳ぎたいなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)