鬼の霍乱

6月18日から続くバッドコンディションは、深い咳と背中の筋肉の痛みがそれぞれ少しずつまだ残っている。もういい加減治って欲しいものだが、先日、レッドソックスの松坂投手が、首と背中を痛めて故障者リスト入りしたニュースをみた。俺より断然若いメジャーリーガーも同じ場所を痛めて故障者リスト入りしてしまうのだから、50歳の俺がなかなか治らなくても仕方がないと納得。まっ、ゆっくり治すさ。完治すればなんでも出来る‼今回の役の黒山同様、俺は超ポジティブシンキングマンなのだ(笑)。

振り返ると、今年の前半は凄くかっ飛ばした。1月15日に新宿シティハーフマラソンを走り、2月26日に、東京マラソンを3時間30分51秒の自己ベストで走り、2週間後の3月11日は、アップダウンの多い京都マラソンを、90枚近く写真を撮りながら走り、3時間35分台でゴールした。4月10日から週2〜6回のペースで歌とダンスの稽古が始まり、そして5月8日から、一日6時間以上という本格的な稽古が開始し、そのまま6月17日の千秋楽まで突っ走った‼その間、通常のナレーションの仕事はやっていたし、マラソンの時期は自己ベストを目指しハードトレーニングもやっていた。
書き並べると結構凄いね(笑)。

身体を動かせないと、トレーニングしたい欲求が強くなる。まっ、焦らずに、完治したらトレーニングを積み重ね超回復するぞ‼そう、超回復‼まだまだ進化するのだ‼お酒も全く飲んでないので、早く飲みたいな〜。

今は充電の時。オリンピックも始まるし、トップアスリート達の超人的なパフォーマンスにエネルギーを貰い、今年の後半もいろいろ楽しむぞ‼


iPhoneから送信

 
  • コメント(全6件)
  • パン 
    7/8 17:07

    よく分からないけど、無理せず楽しんでください。
  • ユズ 
    7/8 19:18

    凄く濃い半年だったのです

    無理はなさらずゆっくりお体を治して下さいま


    ところで、磯部さんはiPhoneなんですね!
    私はスマホが苦手な為に未だにケータイ使ってます

  • しの 
    7/8 21:11

    そうですね…。今年前半相当飛ばしましたね。
    タフな磯部さんがまだ完全ではないなんて心配です。
    じゅうぶん充電してから後半に臨んで下さい。
    パワースポットにでもふらりと出掛けてみたらいかがでしょうか。
  • †まみ† 
    7/9 08:29

    私はダラダラとした半年を送ってしまいました

    働く気持ちはあれど、なかなかきっかけをつかめずにいます
    磯部さんは残り半年も熱く駆け抜けていくんでしょう

    負けられません(o^∀^o)
    オリンピックのアスリートからパワーをもらった磯部さんから私はパワーをもらいたいです(笑)
    体調は無理せずしっかり養生してくださいませ
    みが早く退きますように

  • にゃむ 
    7/10 00:28

    パワフルでカッコいい磯部さんが大好きです
    もこれからどんどん暑くなりますし、歳とか関係無く、しんどい時はゆっくり休んでください

  • white-rose 
    7/12 21:25

    だいじょうぶですか
    あまり咳など長引くようなら、念のため、病院も行ってくださいね

    今は、ゆっくり休んで、また早く全開で走れますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)