本当にありがとうございました!

  • 磯部弘 公式ブログ/本当にありがとうございました! 画像1
『あなたからの贈り物・・・』をご覧頂き本当にありがとうございました。全国から大勢の方がいらして下さり、お陰様で15ステージ連日満員で、しかも千秋楽のフィナーレは、オールスタンディングの大合唱で幕を閉じられた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様の温かい拍手、笑い声、啜り泣き他いろんないろんな事を忘れる事は無いでしょう。この作品は、劇場に来ていただいた皆んなで作り上げた、まさに奇跡の舞台だと思っています。ありがとうございました!
そして、長い間ブログを更新しなくてごめんなさい。実は、完全に燃え尽きてました。千秋楽の翌日から3日間微熱が続き、喉は真っ赤で唾を飲んだだけで痛い状態でした。月曜日直ぐに医者に行ったのですが、水曜日から喉に白いブツブツが出来てしまいました。抗生剤が効きすぎていい菌まで殺してしまいカビが出たと診断され、違う薬も併用。今はカビは完治したのですが、今度は背中が固まり、一昨日、昨日と、朝目が覚めてベッドから起き上がるまで1時間かかるという異常事態に

マッサージと鍼を受け、今は少し楽になって来てる。
本番中はどこも痛く無かったのに、(あっ、喉だけは土曜日から少し痛み出してたな)しかも終わってから10日近く経ってから背中が固まるなんて想像もしてなかった。もっと早くマッサージを受けてケアしとけば良かった。原因は、全力で歌ったからだと思う。ナレーションの時もそうなんだけど、最後に声を絞り出す時に使う部分なんだ。胸の後ろの胸椎。若い頃も、千秋楽を迎えた数日後に、何度か背中が攣った事を思い出した。でもさ、今回皆に伝えたかったことの一つ、剥き出しの感情とか、本気で挑むという事は、伝わったのではと思っている。だって、身を削る程本気にやらなければ、感動して頂く事は出来ないと思っている。少なくとも、演技が見えたら、僕は感動しないな。
なんだか長くなっちゃったけど、まだこんな状態なので、月曜日から全くお酒も飲めてない。早く完治してまた皆さんにご報告させていただきますね。

 
  • コメント(全7件)
  • めぐみ 
    6/29 01:06

    全公演乗りきれて良かったですね。終わってから体が限界を訴えた状態な気がします。可能な限り体を休めて、また元気にお仕事して下さいね。1日も早い完治を祈っています。
  • kid0722 
    6/29 03:18

    本当にお疲れ様でした。千秋楽のスタンディングはすごかった。皆ひとつになってましたね。早く体調治して下さいね!次の磯部さんの活躍楽しみにしてます。
  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    6/29 08:23

    舞台 お疲れ様でした。
    写真のみメンバーの笑顔が全てを語っているような気がします。
    KID時代が甦る舞台でした

    また いつの日か観れるといいです。

    体調大丈夫ですか?
    お大事にして下さい

    幸せの時間 ありがとうございました。
  • ゆうちゃん 
    6/29 10:55

    こちらの方こそ本当に沢山の感動をありがとうございました!15ステージのうちの3ステージしか観れなかったけれどKID時代が甦るような舞台に毎回、本気で笑ったり泣いたりしながら私自身の青春時代も思い出したりして楽しませて頂いて何度“ありがとう”と言っても言い足りないくらいです。体調を崩されたとの事でとても心配しています。お仕事もお忙しいとは思いますが今はあまり無理をなさらずゆっくりと体を休めてまた素敵な声を聴かせて下さいね。今後の磯部さんのご活躍、楽しみにしています。
  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    6/30 02:05

    お疲れ様でした!
    しっかりと休んで元気になって下さい。
    元気な磯部さんが好きです!!
  • Do★ 
    6/30 13:45

    ゆっくり南の島へでも行けたらなぁ〜〜

    早く元気になって、美味しいお酒
    めますように・・・
  • white-rose 
    6/30 21:08

    だいじょうぶですか?長戸さんも萩原さんも安芸さんも、ブログを拝見するとみなさんどこかしら傷ついて辛そうで、本当にみなさん、身を削って舞台を創り上げてくださったのだなと感じました。
    どうか今はゆっくりお休みになってください。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)