舞台の写真

  • 磯部弘 公式ブログ/舞台の写真 画像1
今回、お芝居が全部終わり、アンコールの拍手で皆さんが迎えてくれたら、僕達メンバーは再び舞台に出て皆様にご挨拶させて頂きます。その時は、どうぞ写真を撮って下さい。こんな感じです。残りの舞台頑張ります‼

 
  • コメント(全9件)
  • white-rose 
    6/12 14:16

    カメラ、実は、持って行ってたんですが、なんとなく撮るのがはばかられてました。今日も持っていきます

  • にゃむ 
    6/12 20:31

    やっぱり磯部さんめっちゃカッコイイ!
  • white-rose 
    6/13 00:07

    カメラ、持って行ってもバッグから取り出す勇気がありませんでした・・

    劇場から出た時、お嬢さんにお会いしました。ほんっとうに可愛らしくて素敵
    話しできて嬉しかったです!(とお伝えください^^;)
  • nikoちゃん(旧マチルダ) 
    6/13 02:24

    私もカメラ持っていたのですが、今日はタイミングが…(>_<)
    15日にまたお願いします。
  • なおりん♪†† 
    6/15 14:38


    16日14時の回に行きま〜
    めちゃくちゃ楽しみです



  • †紫月†【やっぱり左膝痛くてつらい(-_-)】 
    6/16 01:11

    連日お疲れさまですm(__)m
    17日13時からの舞台を観にいきます。
    kIDの舞台をまた観れることになってから、その日を励みに私なりに頑張ってきました
    本当に楽しみです。

    いつも一緒に観に通ってた父と妹も一緒です。
    そして…娘達、甥っ子も。

  • kid0722 
    6/17 11:03

    本日千秋楽に行きます。楽しみです。KIDの舞台を見た事のない旦那さんと行くので旦那さんの感想も楽しみです!頑張って下さい!
  • nikoちゃん(旧マチルダ) 
    6/18 01:07

    とうとう終わってしまったのですね(;_;)
    12日間お疲れ様でした&ありがとうございました。

    東京キッドブラザースのオリジナルメンバーであの歌が聴けたとは、夢のような時間でした。

    あの劇場には今の自分、あの当時の中学生の自分、どちらも混在している自分が居ました。

    また…いつか…きっと…皆様に会えると信じています

    ホントに本当にありがとうございました
  • kid0722 
    6/18 06:54

    お疲れ様でした。本当に懐かしく、このセリフとか懐かしくてウルウル!KIDの舞台を見た事がない旦那さんは青春だね!って見て良かったて喜んでました。
    また是非このメンバーのお芝居がみたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)