あなたからの贈り物・・・

  • 磯部弘 公式ブログ/あなたからの贈り物・・・ 画像1
  • 磯部弘 公式ブログ/あなたからの贈り物・・・ 画像2
稽古から怒涛の如く本番に流れこみました。前回のブログに稽古時間が8時間と書いたけど、最後の数日は12時〜9時半までの、なんと9時間半‼日本で最高に動いているアラフィフの集団と言っても過言ではないと自負している!
そんな努力があって迎えた本番の舞台。お陰様で良い評価を沢山頂き、きちんと感動を届けられていると思っている。観に来てくれた皆様ありがとうございました。楽日まで頑張ります‼
そして今日の公演のあと、長戸ファンクラブの集いにおじゃまして、みんなで久しぶりに飲みました。明日は休演なので、心置きなく飲めました。また火曜日から楽日まで頑張るぞ‼