まさにsweat&tears

  • 磯部弘 公式ブログ/まさにsweat&tears 画像1
  • 磯部弘 公式ブログ/まさにsweat&tears 画像2
これまでの稽古時間は、6時間から6時間半だったんだけど、今日は8時間!もちろん仕事が終わってから途中参加という人もいるけど、それでも6時間は稽古場にいる。なんと稽古場のクーラーが効かなくて、とにかく暑い‼
大汗かいてみんな頑張ってます‼
まさにsweat&tears‼

 
  • コメント(全6件)
  • M流光、†撲殺天使† 
    5/28 22:49

    汗も滴るいい役者って奴ですね解ります(キリッ
    みなさん稽古頑張ってください!

  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    5/28 23:01

    お疲れ様です
    本番まで後少し 稽古に力入りますね。

    楽しみにしているので 頑張って下さい
  • kid0722 
    5/28 23:02

    いい汗ですね。汗をかいて充実してるって感じがします。楽しみです!
  • white-rose 
    5/29 01:26

    笑顔が輝いてますね!本番を心から楽しみにしています♪
  • white-rose 
    6/7 09:45

    昨日の初日、とても良かったです!いろいろなこと、胸の中に湧いてきて…懐かしい笑顔と歌。素敵なひとときを過ごせました。せっかく磯部さんに話しかけたのに、ぜんぜんうまく喋れなくて…(><;でも、また行きます!明日も

  • nikoちゃん(旧マチルダ) 
    6/10 11:50

    8日(金)に観に行きましたnikoちゃんです
    青春のアンデルセンの舞台写真見ていただき本当に嬉しかったです
    名前入りタオル使って下さいね(≧∇≦)
    また観に行きます。
    最後まで頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)