楽しくてしょうがない

  • 磯部弘 公式ブログ/楽しくてしょうがない 画像1
  • 磯部弘 公式ブログ/楽しくてしょうがない 画像2
今日はダンスの振り付けだった。先生は平澤先生。キッド時代にも謝先生の助手として教えて頂いた。現在は宝塚の振り付けなどもする凄い先生。お会いするのは25年ぶりくらいになるかもしれないけど、でもさ、全然変わってないんだよね。まるであの頃に戻ったみたいだ

で、稽古が始まったらどんどん振り付けをつけていくんだ!「先生早い早い、俺たちは20年以上ぶりだよ!」と心の中で叫びながら必死についていく!ほぼぶっ続けで2時間半‼
いや〜、大変だけどさ、なんだか楽しくてしょうがないんだよね

今日は朝から物凄くやる事が多くて、本当にずーっと家で仕事をして、夕方稽古に行って、一日中頑張ったから久しぶりにお酒を飲んで早く寝ます。連日1時2時に寝てたから今日は爆睡だな。でも本当に楽しくてしょうがない‼
観に来て下さる皆さん、楽しみにしてて下さいね。観に行こうか迷ってる方も是非観に来て一緒に楽しみましょう


 
  • コメント(全6件)
  • Cleaning‐Bomber 
    5/14 02:49

    ダンス激しそうだ

  • †まみ† 
    5/14 06:39

    う〜ん
    に行きたいです…
    行けないけども、楽しいとゆう報
    これだけでも伝わります。嬉しくてしょうがない感じ…素敵です(o^∀^o)
    爆睡出来たでしょう

  • white-rose 
    5/14 17:22

    わ〜
    いなぁ、ダン
    音楽に合わせて、体を動かすって気持ちいいですよね
    うかケガには気を付けてください

  • なおりん♪†† 
    5/14 21:11


    20年ぶりのダンスとは凄い


    でも磯部さんはマラソンをしてるし…ついていけそう

    ダンスのフリを覚えるのはまた別物ですかねぇ


  • nikoちゃん(旧マチルダ) 
    5/15 00:40

    凄いスゴい♪
    楽しみにしています(≧∇≦)
  • kid0722 
    5/15 17:34

    萩原さんと達のブログも稽古とか載っていて、みんな楽しそう!楽しみにしてます(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)