稽古&トークショー

  • 磯部弘 公式ブログ/稽古&トークショー 画像1
  • 磯部弘 公式ブログ/稽古&トークショー 画像2
いよいよ今日からお芝居の稽古が始まった!まずは本読みから。
これからどんどん役に生命が吹き込まれ、動き出してくるんだろうな。とても楽しみ

あと、ニュースです。7日(木)と8日(金)の終演後に、トークショーを行う事になりました。沢山の質問をお待ちしておりますので、いつ観に行こうか迷ってる方は是非この日にいらして下さい!
それと、5〜6年使ってた携帯からアイフォンにかえました。
以前より頻繁にブログが書けるようになるかも・・

写真:今日の稽古
原宿じゃんがらラーメンの店長さんは、ワークショップ時代からキッドブラザースを応援してくれているのだ


 
  • コメント(全7件)
  • パン 
    5/9 21:20

    アイフォンを使いこなせるようになるのが、大変かもしれないですね。でも、頑張れば誰でもできる♪その店長、すごいんですね。
  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    5/9 21:42

    こんばんは☆ お疲れ様です。
    いよいよ 始まりましたね
    今から楽しみにしています

    私も最近 スマホに替えましたが 息子頼りになってます。
    慣れるまで 苦労しました

    稽古 体調に気をつけて頑張って下さい
  • white-rose 
    5/9 22:39

    初日6日はチケット取ってあるのにー
    長戸さんのブログ見てて思いまし
    今からでも間に合うかな?どんな舞台になるのか、とっても楽しみにしています

  • しの 
    5/10 14:16

    私も先日iPhoneに変えました。まだまだ悪戦苦闘中です。舞台、16日と17日に観に行きます
  • なおりん♪†† 
    5/10 21:13


    懐かしいです
    ークショップ
    も何回も足を運びました

    いつもドキドキワクワクして芝居を待っているのを思い出します
    の狭い空間で…柴田恭兵さんも観たし、友達が研究生で研究生卒業公演も観たし(その前にも研究生公演は何度か)CHERRY WARSの稽古を長い時間見学したのもワークショップでした…(また長くなってしまいました〜

  • kid0722 
    5/10 22:55

    えぇ〜その2日間だけトークショーなんですか?もっと初めから言ってくれたら都合つけらたのに…その2日間だけ同じ舞台を見に行ってひどいなぁ…ちよっと悲しい(-_-;)
  • nikoちゃん(旧マチルダ) 
    5/11 00:49

    8日(金)観に行きます♪
    磯部さんの昔の写真を渡せるといいなぁ(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)