さあ、スタートだ

  • 磯部弘 公式ブログ/さあ、スタートだ 画像1
昨日僕は初めての歌の稽古だった。

いよいよ6月の舞台に向けスタートした。

歌っていると、キッド時代のいろいろな事が蘇ってくる。

たくさんの感情が溢れだしてくる。

僕にとって東京キッドブラザースの7年半は、

一度しかない人生の中で、とても大切な時間だった。

今の自分を形作ったとても濃密な時間。

あなたにとって大切な時はいつでしたか・・・?


追伸:そうです。僕が孫市です!!

 
  • コメント(全10件)
  • nikoちゃん(旧マチルダ) 
    4/19 02:12

    私にとっても、キッドを観ていた時が大切な時間でした。
    忘れていた十代の思いがキッドの曲で一気に溢れ出てきます
    今再びキッドの曲に触れる事が出来るのが幸せです♪

  • kid0722 
    4/19 02:56

    Kidは青春の1ページです。kidって名前をつけてしまったくらい。大好きな劇場ワークショップ。失われた藍の色の再演、又再演 何度みたかな?楽日にkidの舞台を見た事のない旦那さんと行きます。稽古楽しんで下さい。楽しみにしてます。
  • Plimavista 
    4/19 03:38

    孫市ィーー!!!!
  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    4/19 06:10

    いよいよ 稽古始まりましたか?
    体調に 気をつけて頑張って下さい。

    私にとってもKID は青春そのもの...時々 唄を口ずさみます。
    楽しみにしています

    チケットも無事届きました
    ありがとうございました。
  • 森永 
    4/19 07:47


    昨年からずっと楽しみにしていました!


    毎日暑くなったり、かと思えば突然寒くなったりと気温が不安定ですね(* *)
    体調に気をつけてがんばって下さ



  • †まみ† 
    4/19 20:07

    応援してます♪♪

    孫市
    声を聞いてからのファンなので、あまり知らないのですが…スミマセン
    いつも前向きに生きてる磯部さんは私の中で輝いてます!
    ゲンキ、もらってます。
    ありがとうございま
    (≧∇≦)キャー-
  • パン 
    4/19 20:55

    私の大切な時間は今です!
  • なおりん♪†† 
    4/20 08:30


    私もKIDの歌は今も口ずさみます


    私もKIDの舞台を観て…役者にあこがれて、KIDの養成オ-ディションを受けようかと悩んだり…事務所に使ってもらおうといきなりお願いに行って、砂田さんと面接して、間接的に東さんから応えが…「あなたに役者になりたいという気持ちがあれば…役者の方を目指して欲しい」と。東さんの本を読み、アルバイトしながら他の劇団で訓練を受けていた時が…やっぱり私の一番の忘れられない大切な時です


  • にゃむ 
    4/25 10:46

    磯部さんてどこまでカッコイイんですかっ(>_<)
    素敵すぎて涙でるぅぅぅ(ノд<。)゜
  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    4/25 19:28

    孫市ホントに大好きです!
    磯部さんの声があってこその孫市ですよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)