春です

  • 磯部弘 公式ブログ/春です 画像1
春です。
東京は桜が満開。とても気持ちの良い陽気になりましたね。
冬がとても寒かったせいか、今年は花々がいっせいに咲いている感じがする。
しだれ桜とソメイヨシノが一緒に咲いてるし、ツバキやユキヤナギも満開だ。
みんな春を待ってました!!と、弾けてる感じで、花々を見ながら街を歩くのが
とても気持ちいい。僕も春を待ってました。うきうきするよね。
春を楽しもう!!


スポーツトライアングルの第2回は今度の日曜日でした。
BS1で夜9時。ウエイトリフティングの三宅宏美選手です。
そしてBSTBS毎週月曜日夜11時30分から放送の、「銀輪の風」は、
今日と来週に、めったに観られない、
マレーシアの「ツール・ド・ランカウイ」を放送します。
マレー半島1415.5キロを10日間で走破する、アジア最大級の自転車ロードレースを是非ご覧ください。日本人選手の活躍にも注目です。

そしてジュピターゴルフネットワークとケーブルTVで放送する新番組、
「LPGA Letter from MIKA」が始まります。
女子ゴルフの大会、LPGAツアーで戦う日本人選手達に迫ります。
MIKAは、宮里美香選手です。
4月14(土)夜10時30分です。次回は5月12(土)です。

 
  • コメント(全5件)
  • kid0722 
    4/9 23:33

    本当に春がきましたね。舞台のチケット届きました。千秋楽に行きます。舞台も、楽しみにしてます。テレビみまぁ〜す
  • TAKUYA 
    4/9 23:36

    もしかして雑賀孫一の声優さんですか

  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    4/10 04:59

    垂れ桜ですか?綺麗ですね
    春は花粉も辛いですが 草花が綺麗な季節になりますね。 散歩が楽しくなります。

    今回もチケットで手違いがあり昨日連絡頂きました。

    稽古頑張って下さい
  • †まみ† 
    4/10 06:14

    こちらは、まだまだ(●^o^●)でも、蕾は大きく膨らんできてます。最近になってようやく暖かくなってきました
    が咲くのももう少し

  • white-rose 
    4/11 19:08

    本当に、街に彩りが増えましたね。東京の桜は今年は短かった気がします。柳や銀杏や欅は、もう新芽を少しずつのぞかせてますね。お花見も明治神宮のほうへ行かれるのでしょうか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)