新番組のお知らせ

4月8日(日)夜9時〜NHKBS1で、
「古田敦也のスポーツトライアングル」が始まります。
心・技・体の3つの柱で、
ロンドンオリンピックに挑むアスリートの強さを解き明かしていきます。
第1回は、トライアスロンの上田藍選手。
小さな体に秘められた強さの秘密とは?
スポーツは、その選手の人となりや生き様を知ると、何倍も面白くなります。
そして心から応援したくなります。
この番組を見て、ロンドンオリンピックに出場する日本人選手を応援しましょう!!頑張れニッポン!!

第2回は4月22日(日)トランポリンの伊藤正樹選手。

そしてそして、今週オンエアーのその他の番組です。
4月6日(金)0時〜0時49分(木曜深夜)、NHKBS1で、
BS世界のドキュメンタリー
シリーズ タイタニック事故100年「語り継がれるタイタニック」を放送。

4月7日(金)NHK総合夜9時〜10時
ダルビッシュ特番を放送します。
こちらは古谷徹さんと2人でナレーションをやります。
ついにメジャーリーグデビューとなるダルビッシュ。その活躍に期待です!!

こちらも是非ご覧ください。

明日は、山と渓谷社から発売されるDVD、
アドバンス山岳ガイド・「槍穂縦走」のナレーション収録です。
槍ヶ岳から穂高連峰を結ぶ、国内屈指の岩稜縦走コースです。
山渓さんの山岳ガイドのナレーションは、もうかなりの数をやらせて頂いてます。どれも映像が素晴らしいです!!観てるだけで行った気になります。
登山に興味のある方は、是非このDVDのシリーズを観て下さい。
そして安全に快適に登山して下さいね。

 
  • コメント(全1件)
  • ユズ 
    4/3 03:02

    たくさんありますね

    全部見られるよう、時間作ってテレビの前にスタンバろうと思いま


    先日のパティシエ・エリックさんの番組、ただお菓子を作るだけではなく、当時の政治的背景も知ることが出来て非常に興味深かったです


    でもバターや砂糖たっぷりの作業行程は、少し胸焼けがしました…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)