京都マラソン

明日仕事の後京都へ出発します。

東京マラソンの後いろんな事が重なり
ものすごく多忙だったので全く走ってません。
だから京都はファンランです。

東日本大震災復興支援と銘打った第1回京都マラソン。

スタート前に全員で黙とうを捧げます。

3月11日。

いろんな思いを込めて(東京もそうだったけど)走ってくるね。



一つだけ思う事は、「自分の出来る事を頑張ろう!!」ということ。

そうすれば、間接的にでも復興の力になれると思うし、

何らかの形で未来への力になると思う。

マラソンもそうだけど、その一歩一歩が

必ず未来へ繋がっているのだから。


その一歩が未来を作るのだから。


では、また。


P.S
ピンクのアームウオーマー(チャリティーランナーだから、大会側から頂きました)をして、ゴール前で「やったー」と叫び、
ゴール後お辞儀しているのが僕ですw。

 
  • コメント(全10件)
  • 早夜 
    3/10 00:40

    京都にてお待ちしてますね


    マラソン頑張ってください

  • ユズ 
    3/10 01:54

    関東在住故にそちはには行けませんが、心より応援していま


    東京マラソンから日が浅いですし、無理のないよう楽しく走ってきてください

  • kid0722 
    3/10 02:12

    京都の町並みを見ながら走れるのは良いですね!3.11私は埼玉シティーマラソンのハーフに参加します。
  • kid0722 
    3/10 02:15

    つづき
    復興支援とさいたま市10年祝いのマラソン大会です。考える事が、たくさんありますがベストをします。気をつけて楽しんでね来て下さい。行ってらしゃい(^-^)/
  • けいちゃん 
    3/10 02:33

    応援してます
  • なおりん♪†† 
    3/10 02:38


    そうですよね
    部さんの言うように…自分が出来ることをやって元気でいることが、色んな人を元気づけることに繋がりますネ

    そして少しでも表に出ることかな

    磯部さんの前向きな姿勢にはいつも励まされま
    ありがとうございま〜す

  • 俺には…………で、DDDしか無いんですよ。 
    3/10 05:34

    ほんと…タフっすね磯部さん(笑)
    心も体
  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    3/10 07:36


    お天気が心配ですが 頑張って来て下さい。

    練習不足でしょうが 怪我しないで 楽しんで走って下さい

  • white-rose 
    3/10 12:14

    自分にできることってなんだろうって、ずっと考えています。磯部さんのようにはたくさんの人に感動や勇気を与えられないけど、一日一日を大切に生きること、身近な家族、友人、仲間に思いやりを持って過ごすこと、今あることに感謝すること…。小さなことでもきっと意味がありますよね。京都は明日、お天気が下り坂のようですが、楽しんでいらしてください♪(ゴールの「やったー!」、しっかり聞こえました!!万感の思いが詰まってますね。思わず笑顔になってしまいました
  • にゃむ 
    3/11 09:13

    おはようございます

    楽しんでくださいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)