さあ、いよいよ東京マラソン!!

  • 磯部弘 公式ブログ/さあ、いよいよ東京マラソン!! 画像1
6月のお芝居に沢山のチケット注文を頂きありがとうございました。
心に残る作品に仕上げますので、楽しみにしていて下さい。
劇場でお待ちしております。

さて、待ちに待った東京マラソン。
70359  これが僕のゼッケン番号。東京マラソンのホームページからランナー検索出来ます。5kmごとのラップタイムや、ゴールタイム(号砲からのタイム)が分かりますのでチェックして下さい。今回の目標は、11年前の自己ベスト、3時間36分34秒を更新する事。39歳で出した自己ベストを50歳で破る!!昨年の東京マラソンよりあと4分11秒縮めなければいけない。
本気で達成したいので、昨年の倍以上練習した。今月は3日しかお酒を飲んでいない。体脂肪は9%台。
6日に食あたりで体調を崩したが、10日から練習を再開し、今は体調万全に仕上がっている。
でも、なんといってもフルマラソン。30km過ぎから苦しい局面が出てくると思う。
その時は、皆の応援を力に変え、絶対に心を折らず、ゴールに向かって走り通す。
頑張ります!!


p.s
アドバイスをいろいろ書きこんでくれてありがとう。
ボランティアの方々がいなければ、僕達は走れません。感謝しております。
大会頑張って下さいね。

写真
感謝状を頂きました。

 
  • コメント(全13件)
  • 俺には…………で、DDDしか無いんですよ。 
    2/23 12:47

    すげぇ!朗報を待ってます
  • M流光、†撲殺天使† 
    2/23 13:02

    当日冷え込んでると思うので風邪引かないよう、万全な態勢で頑張ってくださいね!

  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    2/23 13:34

    遠くから応援してます!

  • kid0722 
    2/23 13:39

    天気も良さそうで良かったですね。私は新宿三丁目、浜町の往復の三ヶ所に応援行きます。
  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    2/23 13:40

    お天気と気温が心配ですが 頑張って下さいね
    TVで応援させて頂きます


    お芝居も楽しみです
    家のパソコンが壊れて先行
    し込み出来なかったので一般で予約しま

  • kid0722 
    2/23 13:42

    続き。
    友人もサブフォーをねらってるので、どちらが先にくるか楽しみです。磯部さんの事さがさるかな?楽しんで頑張って下さい(^-^)/

  • 森永 
    2/23 15:10


    TVで応援しています^^
    楽しんで走ってください

    お天気でありますように!
  • なおりん♪†† 
    2/23 17:49


    区切りの良い記念すべき年齢に気分も一入だと思います☆

    応援していま

    頑張ってくださいネ

    \(^ー^)/~~


  • ユズ 
    2/24 10:22

    今年は特に寒いですが、当日は天候に恵まれますように(-人-)

    心から応援しています!!
    頑張ってください

  • 柊[*] 
    2/26 02:04

    いよいよ今日ですね
    テレビの前で応援していま


    無理せずマイペースで走ってくださいね

  • white-rose 
    2/26 13:28

    磯部さん、すごいです!ネットでずっとランナーアップデートを見てました。本当にすごい!さすがです。勇気をもらいました
    お疲れ様。今日は美味しいビールを飲んでください(^^)
  • kid0722 
    2/26 21:59

    目標達成おめでとうございます(^-^)/三ヶ所で応援したのですが、磯部さん探せませんでした(>_<)今年の目標のチャレンジ一つ達成ですね。お疲れ様でした

  • 柊[*] 
    2/27 11:18

    お疲れ様でした。そして目標達成、おめでとうございます


    テレビではさすがに見つけられませんでしたが、どこかに磯部さんがと思い応援していました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)