sweat & tears

6月に上演するお芝居、Sweat&Tearsのホームページにwww.sweat-and-tears.net
何故ユニット名をSweat&Tearsにしたかを書きましたので(ブログにも簡潔に書いたけど)読んで下さい。

“Sweat&Tears、汗と涙なんて、よくその年になって恥ずかしくなく言えるな。”
なんて思う方も世の中にはいるかも知れません。
いえいえ、はっきり申し上げますが、汗と涙なくして、
言い換えれば、
努力なくして、栄光は掴めないし、感動を味わう事も出来ません。

僕は今、週に3回は多汗かいて走り込んでます。東京マラソンで、11年前の自己ベストをなんとしても超えたいから。でも、6日(月)の夜、ナレーション収録後に原因不明の胃痛を起こし(多分夕飯のチャーハンの油にあたったのでは)、夜中に着替えるほどの酷い寝汗をかき、火曜の朝は7度2分の微熱。昼間は熱が下がり、翌日も大丈夫だったけど、一日中消化の良いうどん生活。水曜日に普通の食事をしたら、また若干胃がもたれ、夜中にまたひどい寝汗で、コンディションを崩してしまった。スタッフに話したら、「この季節に寝汗ですか!!」と驚かれた。確かにそうだ。
それでも、昨日の木曜は5km、今日は15km走った。でもさすがに体が重くてまだ体調が戻っていない。右足のハムストリングに張りが出てしまった。大会1週間前だったらアウトだったな。このタイミングで良かった。本番までには完璧なコンディションに仕上げるぞ。

こういう想定外の出来事も、汗と涙。

ソフトバンクのCMのコピー、「努力って=楽しい」を見た時、ついに来たかと思い嬉しくなった。

どんなに努力しても夢が叶わない事ももちろん多いけど、スポーツはその典型だよね。オリンピックで金メダルは一人しか取れない。

でも、間違いなく言えるのは、

『努力しないと、絶対に夢は叶わない!!』

Sweat&Tears

本当に良い作品にするから、楽しみにしてて下さい。

2月14日から先行発売が始まります。楽日や土日はお早めに。
詳しくはホームページで。www.sweat-and-tears.net



あと、12日の『SONG TO SOUL』は、フランキー・ヴァリの
『君の瞳に恋してる』です。
I LOVE YOU BABY ・・・・・のサビの部分は何度聞いても胸が高鳴る。
ボーイズ・タウン・ギャングのカバーでお馴染みの方も多いはず。
フランキー・ヴァリも出演します。是非ご覧ください。

久しぶりなのでいっぱい書いちゃった。最後まで読んでくれてありがとう。


BSTBS毎週日曜夜11時

 
  • コメント(全6件)
  • oh!27号wakame男装中(無課金奮闘♪) 
    2/10 23:23

    体調心配ですが、無理は禁物なので、慎重にコンディション合わせして下さいね

    私もそろそろ走り込みしなくちゃと思いつつ、マイペースです(笑)

    来月の日曜日は全部マラソン大会にランナー参加(内1本だけフル)するので、ボランティア仲間に会場で会ったら怒られそうで怖いです(笑)

    長いのはウルトラばかりになってたので、久々のフルに緊張してます。

    磯部さんのゴールを、手荷物返却でお待ちしてますね

    と、良いつつ、私は37号車担当なのでお迎え出来ませんが、チャリティーランナーさんの手荷物は、手荷物返却スペースの奥の方の位置になりますから、屋内に入ったら、壁沿いに真っ直ぐ進んで下さいませ


    良い走りが出来るよう、応援します!!

    頑張って下さいね(^o^)/
  • kid0722 
    2/11 11:38

    今本当に風邪も流行ってるので体調気をつけてくださいね。東京マラソンも天気が良いといいですね
    Kidの舞台を見たことがない旦那も一緒に行きます。楽しみにしてます。
  • もっさん 
    2/12 09:46

    体を大切に!!
  • kid0722 
    2/14 10:38

    早速朝10前に楽日チケット予約しました(^-^)/楽しみです(*^^*)
  • nikoちゃん(旧マチルダ) 
    2/14 14:15

    早速3公演申し込みしました。
    楽しみにしています
  • rikuco0909 
    2/20 18:39

    申し込みます!!実は数年前から磯部さんの娘さん、映見さんの魅力にはまってしまい応援させて頂くようになったのがきっかけで、お父様の弘さんのご活躍を知りました。映見さんの素直なお芝居や綺麗な歌声が大好きなので、ファンとしてはお父様との共演が観たくて仕方がありません。お願いです!!いつか共演して下さいね!舞台の上のお二人を拝見出来る日を心から楽しみにしています(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)