2012年に向けて

お久しぶりです。
2011年は大変な年でしたね。
生涯忘れられない年になってしまいました。
僕は個人的にも、大変な事が沢山あった1年でした。
もちろん、良い事もあったけど、今までで一番大変だったかな・・・?
でも、大変だったからこそ、
家族や大切な人との絆とか、人と人との繋がりの大切さ、
自分にとって大切な事は何かを実感できた年だったと思う。
自分が日本人であることを、祖国が日本であることを、
強く思う一年でもあった。
来年は辰年。龍は守り神でもあります。
2012年は良い年になりますように。

僕は、来年を「チャレンジの年」と決めました。
まずは、2月26日の東京マラソンを寄付枠で走ります。
寄付の半分は、震災で親を亡くしてしまった子供たちを支援する団体へ。
もう半分は、難病を患っている子供たちが遊べる施設を運営している団体に。

東京マラソンでの最大のチャレンジは、11年前に出した自己ベスト、
3時間36分34秒を破る事!!今年の東京マラソンより、あと4分11秒縮めれば自己ベスト更新!!目標達成です。
50歳のメモリアルに、「震災復興!!」と、
「若者よ、50代でも体力は向上するのだ。人生は長い。だから頑張れ!!」
というメッセージを込めて走ります。
1月15日は新宿シティーハーフマラソン。2月26日は東京マラソン。
3月11日は第1回京都マラソン(当選しました)を走ります。
日本復活の為、頑張れる我々が自分の出来ることを頑張り、日本を盛り上げましょう!!

そして6月は、東京キッドブラザースの劇団員達が集まって行う舞台があります。
故東さんの13回忌に当たる年に行うこの舞台。皆様の心に残る作品になるよう、頑張ります。

最後に、元旦の早朝5時〜5時半にTBSで、「THE世界遺産ナビ」の番組を放送します。
僕がメインナレーターを務めますので、起きた人や起きてた人は是非ご覧ください。
就寝中の方は録画して観て下さいね!!

では、1年間ありがとう。良いお年をお迎え下さい。

磯部 弘

 
  • コメント(全7件)
  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    12/30 23:27

    こんばんは

    一年間 お疲れ様でした
    分にとっても忘れられない年になりました。
    震災 自分のスキルアップ磯部さんの舞台が見れた事...沢山の友達に会えた事...来年も自分磨きに頑張りたいと思います


    舞台も楽しみにしています


    来年の活躍期待しています

    良いお年を...
  • ユズ 
    12/31 01:26

    こんばんは


    スポーツ、舞台、声のお仕事等々…来年も様々な場所でのご活躍を心から応援しております


    それと来年はオリンピックもありますし、世界中が明るくなるような年であってほしいですね


    それでは、よいお年をお迎えください



    蛇足ですが、無双OROCHI2の孫市、いつも以上に格好良くて素敵過ぎで

  • なおりん♪†† 
    12/31 12:53


    磯部さ
    今年も元気が出るブログを本当にありがとうございました(^O^)


    今年は大変な年でしたね

    私も私の周りもそう言う人が多いですね


    来年は久しぶりに動く生磯部さん観に…舞台行きま〜


    よいお年を



  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    12/31 15:23

    いろんな事にチャレンジしている磯部さんは、とっても素敵でした!!

    今年は良い事も良くない事もありました
    個人的には怪我せず、健康にすごせた年でした

    来年良い年で過ごしたいですね♪
  • kid0722 
    1/1 17:19

    昨年もお疲れ様でした。
    今年のチャレンジの年いいですね
    今年の舞台楽しみにしています。
    皆さんが幸多き年になりますように。
  • Do★ 
    1/2 15:05

    2012年「チャレンジの年」いいですね〜!!
    私も負けないぞぉーーー

  • けいちゃん 
    1/5 03:18

    孫市ファンです★
    私も負けずに頑張ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)