sweat & tears 東京キッドブラザース44th

朗読劇を観に来て下さった皆様、ありがとうございました。
そして神戸マラソンを走った皆様、楽しみましたか?ご報告ありがとう。完走おめでとう!!
さて、以前ブログに書いたけど、来年の6月6日(水)〜6月17日(日)まで、
赤坂レッドシアターでお芝居をやります。
来年は、東京キッドブラザースの演出家である、故東由多加さんの13回忌となる年
東京キッドブラザースが活動を終えてから13年。
ついに元東京キッドブラザースのメンバーが集まり、キッドの曲を使い、林さん脚本・演出で新作を上演します。
ユニット名は、『Sweat & Tears  東京キッドブラザース44th』
キッド色の強い舞台を上演するに当たり、ユニット名をどうするかメンバーで何度も考えた。結局僕たちは、キッドで何をやってきたのか?何を伝えてきたのか?たどり着いた結論は、「僕たちは、汗と涙のその先にある何かを伝えてきた」という事。そして、東京キッドブラザース44thとは、来年は東京キッドブラザースの44期生にあたるので、サブタイトルにした。
ホームページを開設したので是非覗いてみて下さい。
www.sweat-and-tears.net

最初で最後になるかもしれないこのメンバーでの舞台を観に来て下さいね。


 
  • コメント(全8件)
  • M流光、†撲殺天使† 
    11/23 23:14

    見に行きたいけど見に行けないで

    成功する事を祈ってます!

  • kid0722 
    11/24 00:39

    絶対に行きます。嬉しい。あの時代を今思いだし泣きそう(>_<)
  • ゆみ 
    11/24 02:20

    楽しみです!待ち遠しい〜。朗読劇も行きたかったんです。でも只今骨折中につき諦めました

  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    11/24 07:11

    楽しみにしています。これから冬本番...体調に気をつけて頑張って下さ

  • 毛糸 
    11/24 12:32

    必ず観に行きます!今から凄く楽しみです! これから仕事に稽古にますます忙しくなるでしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。応援しています!
  • nikoちゃん(旧マチルダ) 
    11/25 00:11

    観に行きます
    多分、客席で歌っちゃうと思います。
    この前のファンミの時みたいに。
    友人も誘います。
    本当に楽しみです♪
  • ゆうちゃん 
    11/25 01:10

    絶対、絶対 観に行きます!!キッドブラザースは私の青春の全てでした!懐かしいです!今から凄く楽しみです!
    朗読劇、当日券で拝見させて頂きました。とても素晴らしかったです。磯部さんのペンネンナーム技師、温かくて優しくてカッコ良くてと〜っても素敵でした!
  • kid0722 
    12/1 23:13

    舞台情報を友人も知りたいと聞き他の方も知りたいと思い私のブログにアップさせてもらいました。

    本当に楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)