第1回大阪マラソン

  • 磯部弘 公式ブログ/第1回大阪マラソン 画像1
  • 磯部弘 公式ブログ/第1回大阪マラソン 画像2
  • 磯部弘 公式ブログ/第1回大阪マラソン 画像3
誕生日の沢山のコメント、ありがとうございました。

そして、大阪走ってきましたよ!!
大阪の応援も温かかったな。
東京マラソンと同じく沿道の応援が途切れなかった。
35キロまで快調に飛ばし、このまま行けば3時間40分を切るペースで、
今年の東京を上回るぞと思っていたら、
なんと35キロ過ぎたらパタリと足が止まってしまい、何度もつりそうになったんだけど、早歩きとゆっくりのジョグでなんとか足に乳酸を溜めないように頑張った。でも、ラスト3キロは全く走れず全部早歩きだった。
タイムは4時間3分前後。

途中の応援で、『10年後の君が後悔しないように今を頑張ろう』
見たいな歌詞の歌を女性が歌ってたけど、感動したな。

雨も降らなかったし、沿道の声援に向かって何度も『ありがとう!!』と叫んで、何枚写真を撮ったか分からないくらいだ。
すっごく楽しかったよ!!

写真:御堂筋。沿道の応援が凄い。
   後方のランナーとすれ違う。
   ゴールまであと少し。



 
  • コメント(全6件)
  • 鼎。 
    11/1 23:22

    お疲れ様です^^
    マラソン凄いですねーっ自分短距離派なので長距離派が羨ましいです…
  • kid0722 
    11/1 23:28

    お疲れさまでした。雨降らなくて良かったですね。
    楽しんで流して走るって言ってた気がしますが、大阪マラソンの舞台に立ったら楽しくなって最大のベストをつくしてしまったみたいですね
    でも最後歩いてしまったのに、すごく良いタイム。
    素晴らしい(^-^)/
    私は恥ずかしながら神戸
    マラソン完走目指して頑張ります
    本当にお疲れさまでした。
    東京マラソンと京都マラソンは当選しましたか

  • 永嶺:ながみね 
    11/1 23:40



    おつかれさまでした
    私は走るのがほんとうに苦手なの
    『35キロまでは快調に飛ば』せるのは
    私の中ではありえないこと
    憧れちゃいます!

    3枚目の写真がなにげに好きでした(笑


  • ユズ 
    11/2 00:55

    お疲れさまでした


    門外漢の私は全く判らなくて恐縮ですが、磯部さんが「楽しかった」とおっしゃっているし、何より棄権することなく歩を進めてゴールされたことに感激しました!!

    次に向けて思案中とは思いますが、お身体お大事になさって下さい

  • 柊[*] 
    11/2 01:14

    お疲れ様でし


    高校のマラソン大会思い出しまし

    女子は16k
    10kmまでは頑張りましたが、残り6kmは歩きました


    ゆっくり休んで、お仕事頑張ってくださ

  • 牛乳プリン 
    11/2 07:42

    お疲れさまでした


    大阪マラソンはたこ焼きや阪神タイガースなどのコスプレをして走っているランナーや、個性的な応援でいっぴいで、見ていてとても楽しかったで


    自分もフルマラソンをはしれたらなぁ〜^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)