第1回大阪マラソン

スポーツの秋ですね。
僕はこれから大会シーズンに入る。
大会前はテンションが上がり、生活にもメリハリが付き、
日々充実してくる。
今季はランニングに重点を置いている。
まずは今月30日の第1回大阪マラソンに出場します。
そして来年1月15日は新宿シティーマラソン・ハーフに出場。
エントリー中の大会は、
第6回東京マラソンと第1回京都マラソン。
いずれも、今月半ばに抽選結果が出る。コメントを書いて下さった方も
当選するといいですね!!
今月の大阪は記録を狙わず、楽しんで走る予定です。
そして僕の目標は、東京で記録を狙うこと。
だから来年の東京を走りたい。当選してくれ!!

追伸
珍しく今週の火曜日から風邪をひいてしまった。熱はないけど、咳と鼻水が出る。本当は今週20km走をやる予定だったけど出来ない。トレーニングスケジュールがちょっと狂ってしまった。みなさんも、風邪をひかないよう気をつけて下さい。




 
  • コメント(全6件)
  • めぐみ 
    10/7 14:09

    マラソン、楽しんで下さい


    でも、その前に風邪を治して下さいませ

    早く良くなることを祈ってます。お大事

  • †まみ† 
    10/7 15:51

    体調万全にして楽しんでマラソン出来ますよう

    当選
    来ますように

  • にょろめ@たまに出没 
    10/7 16:41

    こんにちは


    先週は暑かったのに、ここ一週間ですっかり秋になりました

    私もランニング、始めてみました
    供の頃からずっと貧血体質で運動出来なかったので、心肺機能がガタガタです(笑)
    風邪は大丈夫ですか?お体ご自愛下さい
    早く元気になって、スポーツの秋を楽しんでください

  • kid0722 
    10/7 17:35

    風邪大丈夫ですか?天気の良い三連休なのに。磯部さんは仕事ですか?

    大阪マラソン当選したんですね。私は落選(>_<)
    でも神戸マラソン当選したので初のマラソン大会 完走目指して頑張ります!
    マラソン難民にならないように当選する事を祈りましょう\(^^)/

  • 牛乳プリン 
    10/7 19:50

    風邪大丈夫ですか
    くよくなって下さいね。

    マラソンいいですね

    陸上競技は冬が大事と聞きますし、頑張ってください




  • Do★ 
    10/9 11:31

    風邪早く良くなりますように・・・
    無理しないで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)