富士登山

明後日、富士山に登ります。土曜日2時ころ仕事が終わったら
出発します。今回は「THE世界遺産」のメンバーで行くんだけど、
僕とマネージャー以外は皆さん昼間に登り、
途中の山小屋で先に待ってます。僕らは5時〜6時頃に
5合目に着き、皆がいる山小屋を目指します。深夜0時〜1時に
頂上目指し出発です。
僕は翌日用事があるので、ご来光を拝んだら下山します。
頂上まで辿り着けるか分からないけど、ご来光は途中からでも
見られるから無理はしません。でも、天気が心配だな。
雨が降らないことを祈ります。
今回で3度目の富士登山。吉田ルート、須走りルート、今回は富士宮ルートです。前回2度は、朝出発して4時頃頂上に着きそのまま頂上の山小屋で1泊した。夜中に登るのは今回が初めて。
7〜8年?もっと経つかも、久しぶりの富士登山。楽しんで行ってきます!!

そうそう、日曜日の「THE世界遺産」は、エベレスト・パート2です。
観て下さいね。

 
  • コメント(全9件)
  • 空小春σCOCO愛σ 
    7/28 23:47

    ハードスケジュール

    応援してます
  • めぐみ 
    7/29 01:29

    登山は楽しそうですが、気をつけて行って来て下さい

  • 月影 蠍巳 
    7/29 02:26

    お気をつけてっ!

  • ユズ 
    7/29 06:45

    かなりハードスケジュールですね

    お怪我なさらないようご自愛下さい。

    当日
    すように!(>人<)
  • †まみ† 
    7/29 10:25

    晴れて御来光
    めると良いですね

    写真をパチリ
    ど、感動でそれどころじゃないかなぁ…

    無理せず行ってらっしゃい

  • 柊[*] 
    7/29 12:52

    無理せず、登山してください。
    何かで下山も危険と聞いたので、帰りも気をつけてくださいね。

    ご来光の写真が撮れたら、ぜひ見せてください
  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    7/29 15:26

    富士山良いですねぇ〜(*´∀`*)
    私も一度は登ってみたいで


    登山頑張ってください!!(*^ω^*)
  • サクラ 
    7/30 11:00

    とても凄い雨が各地で 降っているので 心配です
    無理なさらすに THE世界遺産 楽しみにしています
  • 牛乳プリン 
    8/2 21:20

    富士山ですか
    敵です

    気を付けてくださいね。
    御来光の写真をぜひ

    THE世界遺産もエレベストの絶景が観れて嬉しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)