アンダルシア・女神の報復

  • 磯部弘 公式ブログ/アンダルシア・女神の報復 画像1
6月25日から、映画「アンダルシア・女神の報復」が上映されます。主演は、織田雄二さん、黒木メイサさん、伊藤英明さん。
前回のアマルフィは観ました。細部までこだわった演出で面白かったです。それに、アマルフィなんてイタリアの素敵な場所を初めて見たし、イタリアは、ローマやフィレンツェやヴェネチアやミラノだけじゃないと知りました。
監督は西谷弘さん。僕の高校の同級生です。サッカー部でゴールキーパーを2人で争ってました。僕は高2でバンドに走ったのでサッカーは辞めちゃったけど。
大人になっても何度も会ってる。CMのナレーションで仕事もしている。ここ数年はお互いに忙しいので会ってないけど、こないだ電話で話した。
映画、是非観て下さい。僕も観に行きます。