春です

  • 磯部弘 公式ブログ/春です 画像1
  • 磯部弘 公式ブログ/春です 画像2
  • 磯部弘 公式ブログ/春です 画像3
いい季節になりました。僕の住んでる街は、花がたくさん咲いている。だから、春のジョギングはとても気持ちがいい。道端に咲いている花を探しに、ゆっくりしたスピードでジョギングすると、いろんなものが見えてくる。今はソメイヨシノが満開です。そしてこれからは、虫たちもどんどん目覚めてくるから、花と虫たちを探しに、皆さんもどんどん表に出て下さいね。花もいっぱい、新緑も目に鮮やかなこの季節を楽しみましょう。待ちに待った、春が来ました!!

 
  • コメント(全14件)
  • M流光、†撲殺天使† 
    4/10 21:58

    綺麗なはなばなが咲き誇ってます


    こちらも桜が満開でしたw
  • Tod[要Χ携帯使用不可] 
    4/10 22:00

    素敵な写真有難うございま


    綺麗なお花が咲くのは嬉しいのですが、私の花粉症はこれからがきつくなってくるので、とても複雑です


    季節の変わり目、お身体にはお気をつけください。私が言うと説得力ゼロなのですけど(笑)
  • *今までお世話になりました* 
    4/10 22:12

    綺麗ですね!

    こちらも花が咲き始めています(^ω^)

    虫が活発になるのはちょっと嫌ですが(笑)
  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    4/10 22:14

    こんばんは
    やっと満開になりました。
    私も最近は春探しの散歩を楽しんます。
    この前は久々に土筆を発見...悲しいニュースが多い中 癒される
    です。被災地にも 綺麗な花がたくさん咲きますように...
  • 牛乳プリン 
    4/10 22:22

    THE世界遺産では世界の絶景を放送していましたね

    あのような壮大な景色とはまた違う、道にいる小さな春も
    可愛らしい絶
    とても魅力的だと思います


  • †伯空hakua†聖と同盟ww(元)戌井 
    4/10 22:43



    春ですねーww
    ほのぼのしますww
  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    4/10 23:13

    どの県も桜が綺麗ですよね(^^)

    私の住んでる広島県では
    川沿いや広島城の周りに咲いてる
    桜が綺麗ですよ♪(*^ω^*)
  •  
    4/10 23:42

    やっと春が来たッ

    って感じですねェ(
    ▽ ̄)

    私が通っていた中学校の隣
    川が流れているのですが、
    今年も菜の花や桜の花が
    姿を現しまし


    今年もとても綺麗ですッ

  • 永嶺:ながみね 
    4/11 00:06


    春ですね〜
    あまりにも春なので
    昨日は歩いてみました。

    でも桜には出会えず…(´・ω・`)


  • ユズ 
    4/11 01:04

    こんばんは


    私は犬の散歩の度にプチお花見しております


    お写真、どの花も見事に咲いてますね!
    とても素敵で

  • 遥嘉(挨拶抜けすみません(>_<)) 
    4/11 10:56

    こちら熊本の桜は段々と葉桜になり始めていて、昨日は散る様がとても綺麗でしたよ
    の花達に水遣りしたり、町全体が何だかのんびりしていて春だな〜と思いました

  •  
    4/12 16:15

    こっちでも桜満開で日向はぽかぽか、春だーって感じです(*´∀`)
    最近外出がてらゆっくり歩きながら花を見ていたりするのですが、写真の花もとても可愛くて綺麗ですね、見てるだけで心が暖かくなります*
  • Do★ 
    4/15 22:54

    草・花・・・いいですねぇ〜

    自然の色合わせって本当に感動する今日この頃です

  • なおりん♪†† 
    4/17 21:30


    本当に待ちに待った春という感じです


    ジョギングしながら、そんな楽しみがあるんですね


    花々には本当に癒されるますね(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)