応援しております。頑張って下さい。

お亡くなりになった方々、そしてご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。
東北地方とは比べ物にならないけれど、東京で体験した人生で1番大きな地震に恐怖を覚えました。東京が震源でなかったのはたまたまでしかありません。被災を免れた者として、日本全体で力を合わせ、この苦難に立ち向かっていきます。微力ではありますが、自分にできる事をこつこつとやって、応援していきます。

避難所で生活されている皆様、本当に大変だと思いますが、負けないで頑張って下さい。
必ずや、復興の時は来ます。世界中の人たちが応援しています。ゴールは必ず来ます。頑張って!!

極寒の中、被災地で頑張っている自衛隊や警察、消防、東京電力、その他関係機関の皆様、ボランティアの皆様、海外からの応援の皆様、そして、原発に身を挺して立ち向かって下さっている皆様。皆様の勇気に敬意を表します。毎日ニュースを観て、皆様の必死の姿をみて感銘を受けております。応援しています。頑張って下さい!!

僕のブログを読んでくださっていた方の中にも、東北地方にお住まいの方がいらっしゃると思います。被災されていない事を祈りますが、もし避難所での生活を余儀なくされているのでしたら、どうか頑張って下さい!!復興の日は必ず来ます。ゴールは必ず来ます。応援しております。頑張って下さい!!

 
  • コメント(全6件)
  • 永嶺:ながみね 
    3/20 00:31


    私もテレビ等で見て
    毎日感銘を受けております。。

    がんばれ日本!


  •  
    3/20 00:39

    私も東京住まいなのですが、度々来る余震に毎回怯えてばかりです……。
    停電などに不安もまだ残りますが、磯部さんのブログを読んで改めて自分に出来る事をしようと思いました
    こういう時こそ、協力し合うべきですよね。
    想いは一つ、私も一緒に応援します!
  • Tod[要Χ携帯使用不可] 
    3/20 00:41

    磯部さん、お疲れ様です。

    とても深みのあるお言葉で、胸にすーっと染み込んできました。私は被災していませんが、病を抱えてあまり自由に行動出来ません。でもまだ何か出来ると、磯部さんのお言葉で勇気をもらいました。

    磯部さんの応援は、被災者の方々へはもちろん、被災者ではない方々への応援にもなっていると思います。一緒に助けよう、と励まして頂けているようです。ご覧になられている東北地方の方々もきっと勇気を貰っているはず。

    東北地方の皆さん。必ず誰かが手を差し伸べていると思います。待ちきれないでしょうが、これから目の前に助けがどんどんやって来ます。負けないで!
  • なおりん♪†† 
    3/20 01:01


    私は東北出身なので…友達や親戚
    やりとりしてました
    屋は大丈夫な所ばかりでしたが、停電、断水で辛抱していました

    …何もできないけど…言葉で励まし合いました


    会社の義援金箱にも少しばかり…

    早く普通の生活に戻ることを願っていま

  • みいしゃ 
    3/20 02:13

    震災で亡くなられた方々の、御悔やみを申し上げます


    私は以前、宮城沖地震を体験した事があり、地震の恐ろしさを痛感しました。それから地震には敏感になりました
    両親の実家が山形という事もあり、宮城にも従姉達がいます。毎日ニュースを見ては、胸が押し潰される思いです

    先日被災した従姉が言いました…
    今は、すごい状態だけど、いつかは復興する日が来る。生きてるだけで、有難いと思わなきゃ。亡くなった方達に申し訳ない。と…

    阪神淡路大震災も、数年かけてみごとに、復興をとげました。今回の東北関東大震災も、必ず復興します。日本中が、そして世界中が見守り、優しい手をさしのべてくれています。
    希望を持って、決してあきらめず、頑張って下さい!!
    辛い時こそ、皆で一緒に乗り越えて行きましょう!!




  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    3/20 07:02

    震災でお亡くなりになりなった方々にお悔やみも申し上げます。

    知人が福島市内に居ますが 最近やっと自宅に帰る事が出来ましたが まだ余震 水道等 物資に苦労してる中で知人は物資の配給に頑張っています。
    それを聞いて 私達に何がしてあげられるか 歯痒いです。唯一募金くらいで...一日も早い復興を心から願います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)