皆でエールを送ろう

今回の大地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。そして、一日も早い復興を心より祈念いたします。
被災を免れた僕たちは、出来る範囲での義援金や節電などで応援していきましょう。皆の小さな善意が集まれば、必ずや大きな力が生まれるはずです。皆で協力して、一日も早く平和で穏やかな日々を取り戻しましょう。
避難所での生活を余儀なくされている大勢の皆様、頑張って下さい。

 
  • コメント(全10件)
  • 猿峯賢一朗(神様) 
    3/16 00:02

    はい
    の日本を取り戻すために私も募金、節電します

  • う→もふもふ∞ 
    3/16 00:06


    被災地の方々にかける適切な言葉がうかびませんが
    思う心は同じです。


  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    3/16 00:07

    本当に被災地の人達には頑張って欲しいです。
    知人が福島に居るので 連絡はやっと取れましたが 物資が不足しているそうです。一人一人の小さな繋がりが大きくなるので 1日も早い支援 復興を願いたいです。

  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    3/16 00:27

    皆が一人のために!!
    一人が皆のために!!

    頑張りましょう!
  • 罨呀@ポケモンSM中 
    3/16 00:55


    微々たる力だろうケド、僕も出来る事からやって行きます!
    「いつか」でもいいんです。でも「生きてて良かった」と互いに言い合える日が来るのを信じてます

  • Tod[要Χ携帯使用不可] 
    3/16 01:08

    磯部さんもご無事で何よりです。

    被害がなかった人間に何が出来るのか、考えている暇はないですよね。

    直接被災者の方々に何か出来ないのなら、たとえ小さなことであったとしても、一人一人の意識が集まれば大きな力になる。そう信じたい。信じます。

    GREEユーザーは家にいながらでも今すぐに募金出来ることが出来ます。これからもどんどん増えて欲しいですね。

    被災者の方々の生きる力と支えとなるように。
  • ウサ姫*Never give up! 
    3/16 01:21

    私も頑張ります☆
    地震の余震で眠れなくてたまたまチャンネル変えたら 磯部さんのナレーションを発見して 癒されてます
    せ感じ

  • なおりん♪†† 
    3/16 01:45


    小さな助け合う心が

    大きな実を結びます


    GREEの義援金の一人100円が…1億円以上にも



  • ユズ 
    3/16 03:59

    磯部さん、ご無事で良かったです


    今は自分が出来る事、それを頑張ろうと思ってます。
    こちらでは計画停電も始まってます。


    親戚が福島の原発の10キロ圏内に居るし、友人も福島在住ですが、どちらも無事でした
    近所の人が炊き出ししたり、お風呂貸してくれたり。
    皆で助け合っているようです。

    被災地でなくても、日本中が協力する事でかなり変わると思います
    海外からの協力にも頭が下がる思いです


    レ・ミゼラブルは録画してあるので、落ち着いたら見ます

  • 焔§お嬢様方を支えたい§ばじる 
    3/16 22:37

    さっき募金して来ました!

    薄給なので、少ししか出せませんでしたが…。


    私には、このくらい(あとは、歌歌ったり)しかできないですが、これから給料日の度に募金を続けようかと思います。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)