頑張ります

先ほど仕事から帰ってきました。
テンション上がってます!!明日頑張ります!!
東京マラソンのナレーションは、オープニングと、選手紹介です。前半のナレーションですので、9時から是非ご覧ください!!東京マラソンの自己ベスト目指して頑張ります!!

 
  • コメント(全18件)
  • カ ミ ヌ ー 〆 またいつか 
    2/26 22:51

    いよいよ明日ですね
    頑張ってください!
  • *今までお世話になりました* 
    2/26 22:53

    応援してますぞ!!
    頑張ってくださいねっ(^ω^)

  • う→もふもふ∞ 
    2/26 22:54

    がんばってください

  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    2/26 23:05

    今夜はゆっくり睡眠をとって明日に備えて下さい。TVでナレーション聞きながら 応援しています

  • Tod[要Χ携帯使用不可] 
    2/26 23:19

    磯部さん、初めまして。

    ずっと拝見させて頂いていましたが、緊張してなかなかコメントは出来ませんでした
    日はどうしても応援させて頂きたいので、コメントを残していきます。

    マラソンに参加されることにも驚きましたが、更にナレーションまで担当されるなんてすごいですね

    私は観れるかわからないですが、無事に完走出来ることを祈っています。頑張って下さい!!

  • †ゆのん† 
    2/26 23:22

    明日頑張ってくださ

  • ユズ 
    2/26 23:37

    応援してます、頑張って下さい!!

    ナレーションも凄く楽しみです

  • M流光、†撲殺天使† 
    2/26 23:59

    ナレーション頑張ってください!

  • なおりん♪†† 
    2/27 00:38


    見ます
    援してます

    頑張ってください


    私もガンバります
    きることに
    皆さんもガンバってますよ

  • ぁぉ★ログイン激減中...(>人<;) 
    2/27 02:15

    いよいよですね☆

    ただでさえドキドキなのに、走る前にナレーションもこなすなんてすごいです


    自己ベスト目指して頑張ってください


    明日はTV前で応援していますっ


  • みいしゃ 
    2/27 03:25

    明日、頑張ってくださいね

    テレビの前で、応援してます。

    目指せ、自己ベスト

  • †紫月†【やっぱり左膝痛くてつらい(-_-)】 
    2/27 03:57

    応援していま

    マイペースで

  • かおちん 
    2/27 09:40


    いそべさあん

    みてますよ(*´ω`*)

    がんばってください

    いそべさんのナレーションにきゅんきゅんです

  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    2/27 09:53

    今見てますよ!!

    マラソン頑張って!!
    応援してます!!

  • アバスくん 
    2/27 10:51

    バイト行く前に磯部さんのナレーションが聞けました

    自己ベスト目指して頑張ってください!

  • ユージ 
    2/27 13:39

    こんにちは

    テレビの前で応援していま

    気合いを入れて頑張ってください

  • ぴな 
    2/27 23:00

    完走おめでとうございます。ネットのタイムも目標の3時間40分台ですね。お疲れさまでした。
  • なおりん♪†† 
    2/28 00:41


    磯部サンお疲れサマでした

    5km毎平均24分でしたね
    れもずっとペースが落ちな

    その精神力は訓練の賜物でしょう

    本当に凄い
    思いました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)