東京マラソンを観よう

  • 磯部弘 公式ブログ/東京マラソンを観よう 画像1
フジテレビで、27日(日)朝9時から東京マラソンを中継します。その中の選手紹介部分のナレーションを僕が担当することになりました!!東京マラソンのナレーションを担当し、出場するナレーターは、僕が初めてだと思います。やったね、とても嬉しい!!
今回の注目選手は、2時間3分59秒の世界記録保持者、エチオピアのハイレ・ゲブレシラシエ。2時間3分台で走った選手は彼だけです。そのエチオピアの皇帝が東京を走ります。迎え撃つ日本勢は、昨年の東京マラソン優勝者、藤原正和。そして2007年の東京マラソン日本人トップであり2位だった、藤原新。藤原新選手は、ロンドンオリンピックを目指すため、昨年実業団を辞めプロのランナーとして歩み始めた。そして去年は日本人でただ一人2時間9分台を記録した。どんなレースのなるのか今からわくわくします。是非見て下さいね!!あ〜、テンション上がってきたぞ!!僕も頑張ります!!
写真:2009年の東京マラソンスタート地点

 
  • コメント(全12件)
  • う→もふもふ∞ 
    2/23 23:59

    録画しよう

  • ユズ 
    2/24 00:07

    絶対観ます!!
    当日がますます楽しみになってきました


    応援しています、頑張って下さい

  • カ ミ ヌ ー 〆 またいつか 
    2/24 00:14

    観ますよ^^
  • トミ沢 
    2/24 02:50

    絶対見ます!
    応援してますっ!
  • ユカ 
    2/24 06:46

    絶対絶対見ま
    今から楽しみです

  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    2/24 07:44

    東京マラソンのナレーター 凄いですね
    一応台本はあるのでしょうが 実際の経験がある人のナレーターだと一味違って臨場感あると思います。
    マラソン共々頑張って下さ

  • かおちん 
    2/24 10:23

    いそべさんがんばってくださいっ(*´ω`*)♪

    絶対みます☆
  • ぴな 
    2/24 21:27

    ガンバってくださいねぇ。及ばずながら、ぼくも走り始めました。
  • なおりん♪†† 
    2/24 21:46


    ナレ-ションもやって、走りも出場と
    当にスゴいで

    元気な磯部サンの顔を見ると…なんかホッとします

    ガンバってくださ〜


  • Do★ 
    2/25 19:28

    応援してま〜〜〜す

  • まあぴい 
    2/26 19:41

    沿道で応援しようと思っていたのですが…行けなくなってしまいました

    気持ちでは全力で応援していますので、頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)