東京マラソンゼッケン番号&2010-2011自転車トラックワールドカッ

  • 磯部弘 公式ブログ/東京マラソンゼッケン番号&2010-2011自転車トラックワールドカップ 画像1
26089。これが僕の東京マラソンのゼッケン番号です。大会当日、この番号か名前をhttp://r.tokyo42195.org/(携帯サイト)かwww.tokyo42195.org(パソコン)から入力してください。僕の5kmごとのラップタイムが分かります。応援して下さいね。今回は舞台があったので調整が厳しいけど、2月9日、11日、13日で約50km走った。さすがに今は腿が筋肉痛。2009年の記録は3時間44分11秒だったけど、今回はの目標は、今のところ4時間切りにしときます。頑張るぞ!!
あと、明日のBS−TBS、夜11時30分からの『銀輪の風』は、トラックワールドカップ第3戦、北京での戦いです。来年のロンドンオリンピックの出場権獲得に向け、日本選手たちは頑張っています!!なかなか観ることのない、迫力に満ちた自転車のトラック競技を是非ご覧ください。