いい作品です

今回のお芝居。しみじみとした『いい作品』になりました。
きっと、お芝居を観ながらいろいろなことを考えると思います。
本当に、IOH(アイオー)ならではの笑いと感動に満ち溢れた温かい作品です。
是非観に来て下さい。劇場でお待ちしております。
あと、今回初めての試みですが、27日(木)、28(金)の2日間、
本番終了後、トークショウを行います。出演者とお客さんとの楽しい
語らいの場となりますので、スケジュールの合う方は、是非この日に
いらして下さい。
さあ、明日も稽古頑張るぞ!!

チケットのお求めは下記HPまで、磯部宛でご連絡下さい。
予約 笑うマネキねこ特設HP  http://www.iohproduce.com/neko

 
  • コメント(全14件)
  • めぐみ 
    1/21 01:05

    観に行けないのが残念です(泣)

    毎日寒いので体調には気をつけて稽古頑張って下さいね!
  • ズッキー £零咲£ 
    1/21 01:16


    最近は寒くて乾燥しているので、体調を崩さないようにしてくださいね


    インフルエンザも流行してるみたいなの


    稽古頑張って下さい



  • かっきー 
    1/21 01:17

    いってみたいですね


    身体に気をつけてがんばってください

  • †紫月†【やっぱり左膝痛くてつらい(-_-)】 
    1/21 03:49

    6日に観に行かせていただきます


    覚えていらっしゃるかわかりませんが(父のことは覚えていてくださるとおもいますが)ずっとずっとキッドと一緒に歩んできました

    ずっと父と妹と一緒に通いました


    今回も勿論父と妹と…そして娘達も一緒です

    本当に楽しみにしています



  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    1/21 06:50

    30日に行く予定で
    頼んだのですが...
    保の
    無く連絡をしたのですが 林さんから一
    を頂きましたが その後連絡がないので 行けるか心配です
    お稽古 体調に気をつけて頑張って下さい。
  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    1/21 22:28

    トークショー!!w(°□°)w
    行ける方うらやましすぎる!!
    ((o*>д<)o
  • さゆみん一筋12年目娘。 
    1/22 00:22

    こんばんは(*^^*)
    前回の記事、今回の記事、読んでいるだけでとてもおもしろそうで良い作品なんだろうなというのが伝わってきます!!

    なので是非とも観に行きたいのですが…
    今は実家のある北陸地方に帰省中で…


    でも諦めきれないので、職場などと相談してスケジュール検討してみようと思っています(`・д・ゞ)
  • なおりん♪†† 
    1/23 18:49


    身内が入院したりして、行けるスケジュールが決まりませんでしたが…
    なんと
    行けそうです

    27か28日に行きたいですね〜
    チケットあるかな


  • まあぴい 
    1/26 10:22

    祝☆初日。
    初日、おめでとうございます。

    劇場でお会いできるのを楽しみにしています。


  • みいしゃ 
    1/28 03:53

    お疲れ様ですm(__)m本日超久々に、磯部さんの舞台を拝見しました。
    キッドの流れがそのままあり、笑いの中にも涙ありで、あっという間に終わってしまった感じでした。もっと見たい…
    帰りに、磯部さんにお会いでき、私を覚えてくれてた事に感激し、キッド通いをしてた頃にタイムスリップした様です。 できれば、千秋楽迄にまた行きたい!と思ってます
    今日は、楽しい一時をありがとうございました

  • ぴな 
    1/29 02:06

    本日観させて戴きました。懐かしいIOHワールドでした。
  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    1/30 20:30

    今日 舞台拝見させていただきました。私にとっては23年振りに見る磯部さんの舞台でした。
    懐かしい皆さんに元気を貰いました。
    笑い 涙 ここにKidが居ました。嬉しかった

    チケットの件もありがとうございました
    また舞台楽しみにしていま

  • †紫月†【やっぱり左膝痛くてつらい(-_-)】 
    2/6 18:55

    お疲れさまです。
    今日お芝居、父、妹、娘達と観させていただく予定でしたが…下の娘がゆうべから体調を崩してしまい、泣く泣く断念しました

    妹からとっても素晴らしく、泣きっぱなしだったと聞きまし

    次の公演にはみんなで揃って観にいけたらと思っています。

  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    2/8 10:08

    遅くなりましたが 千秋楽お疲れ様でした。
    つい スーパーで梅ジャム煎餅を買ってしまいました

    次は 東京マラソンに向けて頑張って下さいね


    次の舞台も楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)