72歳、キャリア1年、奈々さんの挑戦!

  • 磯部弘 公式ブログ/72歳、キャリア1年、奈々さんの挑戦! 画像1
  • 磯部弘 公式ブログ/72歳、キャリア1年、奈々さんの挑戦! 画像2
抜けるような青空の下、神宮外苑ロードレースを走ってきました。陸上の聖地、国立競技場をスタート・ゴールに神宮外苑を走る、1周2.5kmのコースを4周。事務所の先輩山口奈々さんは、1年前にウォーキングから始め、大会出場は今回が2度目。4月の皇居1周5kmの大会で42分台だったので、正直、今回の10kmは1時間30分で走れれば上出来と思っていた。僕は奈々さんの伴走として走った。
そして結果はなんと、1時間18分40秒!!凄いよね〜。予想していたタイムを大幅に更新!!他に高齢の女性を見かけなかったので、おそらく女性最高齢だったと思う。他の4人のメンバーも、目標を達成して最高の笑顔だった。この大会には、視覚障害者も大勢出場なさっていて、伴走者と一緒に颯爽と外苑を駆け抜けていました。充実した1日だったな〜。だから大会出場はやめられない(笑)。

 
  • コメント(全6件)
  • めぐみ 
    12/15 14:42

    お疲れ様でしたっ。

    凄いですね。完走されただけでなくタイムも素晴らしくて感動です
    何だかパワーを貰った気がします。私も頑張ろ〜。
  • かっきー 
    12/15 15:40

    なんと
    ごいですね
    もその年齢になっても走ってたいです

  • †まみ† 
    12/15 15:44

    お疲れ様でし


    素晴らしいですね

    (≧∇≦)

  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    12/15 16:48

    凄いタイムですね!!

    お疲れ様でした♪(*^ω^*)
  • なおりん♪†† 
    12/18 10:57


    奈々さん、凄いです

    その年齢で10k走るのは考えられません


    鍛えることって大切ですね

    私も奈々さんと磯部さんを見習って自分の体を若く保ちたい


  • ぴな 
    12/18 20:07

    あ、この大会、何年か前に出ました。ボランティアの方も多くて、いい大会ですよね。お疲れさまでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)