大会が好き

  • 磯部弘 公式ブログ/大会が好き 画像1
先日沖縄に自転車を送った。これでツール・ド・沖縄へ向けての準備が整った。10月は約400km走った。巡航スピードが以前より上がった。高尾山の大垂水峠を、以前より重たいギアで登れるようになった。一人で50kmを休憩なしで普通に走れるようになった。予定通りの練習が出来たけど、ツール・ド・沖縄は2日で323km。時間制限もある。気を引き締めて大会に臨むつもりだ。僕は本当に大会が好きだ。大会の1週間ほど前からテンションがぐっと上がる感覚が好きだ。集中力が高まる感覚も好きだ。大会当日の、日常では味わえない興奮に包まれるのが好きだ。ゴール後の達成感が大好きだ。
さあ、準備は整った。頑張って、そして思いっきり楽しんで走りきるぞ!!

 
  • コメント(全12件)
  • MAJOR 
    11/7 09:35

    自転車ですごい距離を走るんです
    大会
    頑張ってください
  • †まみ† 
    11/7 09:48

    そんな磯部さんが




    大好きだ。(照)


    気をつけて行ってらっしゃ


    戦国無双3がPS3に出るとかでテンション


    磯部さんが


    大好きです。
    (笑)

  • 奈多 
    11/7 10:25

    凄いですね。体調に気をつけて頑張って下さい
    会の感想是非聞かせて下さいね

  • Shin 
    11/7 11:36


    大会前のテンションが上がる感じはいいですよ


    大会頑張ってくださ



  • Do★ 
    11/7 12:14

    ドゥ★で〜す

    思いっきり楽しんで

  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    11/7 12:41

    テンション上がって
    このドキドキ感が
    たまんないですよね!(*^ω^*)

    大会頑張って下さい!
    遠くから応援してますよ♪
    v(。・ω・。)v

  • 御神刀七貴(体調不良の為イベントは△) 
    11/7 13:56

    体調に気を付けて
    無事にお帰り下さい


  • ユズ 
    11/7 14:28

    楽しんできてくださ


    良い結果が出せるといいですね

    遠く関東から応援してます

  • めぐみ 
    11/7 16:27

    体調に気をつけて頑張ってきて下さいね

    終わった後の感想も楽しみにしています

  • まーくん 
    11/7 16:40

    まーくんです
    大会頑張ってくださいね〜

  • ぁぉ★ログイン激減中...(>人<;) 
    11/10 23:41

    大会もうすぐですね
    私も勝手にドキドキしてきました


    せっかく沖縄にいらっしゃるからには応援に駆け付けたい!!けれど…仕事で行けません〜


    それでも、遠からず近からずな場所から応援していま


    大会、景色も楽しみながら頑張ってくださいね


    良いお天気にも恵まれますように


    あ、私てるてる君作っておきますね♪♪
  • ぁぉ★ログイン激減中...(>人<;) 
    11/13 12:57

    あ…雨だぁ…

    磯部さんごめんなさ


    私のてるてる君効果なし


    私雨女じゃないけどなぁ〜

    生憎の天気ですが、大会頑張ってくださ

    応援してますっo(^^)o゙
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)