プロ野球ドラフト&ボン・ジョヴィ『リヴィン・オン・ア・プレイヤー』

ハッピーバースデーメールありがとうございます。誕生日はいくつになってもいいものです!いい1年にしたいと思います。
さて、明日はプロ野球のドラフトがあります。早稲田の斎藤祐樹選手はどの球団に行くのか注目が集まりますね。そこで、明日の19時からTBSでドラフト特番を放送します。ナレーションをやりますのでお時間がありましたら是非ご覧ください。そしてそのあと、毎週木曜23時〜24時から放送中の音楽ドキュメンタリー、BS−TBS 「SONG TO SOUL」ではボン・ジョヴィの『リヴィン・オン・ア・プレイヤー』誕生の物語を放送します。メンバー全員のインタビューも取れていますので、ボン・ジョヴィファンの方、音楽ファンの方は必見です!!詳細はホームページでご覧下さい。SONG TO SOULで検索してくださいね。僕のプロフィールやエッセイも1本掲載してあります。今日と明日は寒いそうです。風邪をひかないようにしましょうね。では!!

 
  • コメント(全5件)
  • べい *皆様に感謝* 
    10/27 11:22

    磯部さんおはようございま


    明日の特番
    私の住む高知県のTBS系列の放送局では放送がありません

    木曜日の午後7時から9時の間はテレ朝の番組(オンタイムではありませ
    )が放送されるので

    野球好
    の私としてはドラフトの行方も気になる
    是非観たいところですが仕方がないので諦めま

    特番は生放送で生ナレーションなのでしょうか
    うであれば心の中で応援だけしますね

  • †まみ† 
    10/27 12:02

    ナレーションですか
    かない

    う〜ん…なんだかチャンネル争いを子供としそうです

    お仕事頑張ってくださぃ

  • おかんこ 
    10/27 13:04

    ナレーションですか

    絶対聞きます


    Bon Jovi、見たい!!
    でも、見れな

    辛いよ

  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    10/27 17:58

    テレビ見る為に起きておかなくては!!
    (*^ω^*)

  • ウサ姫*Never give up! 
    10/29 01:11

    こんばんは


    今日プロ野球ドラフトを見て すぐに磯部さんだと解りまし


    磯部さんの美声に癒されましたよ


    ドラフトに選ばれた若き英雄達に もっと野球の楽しさや熱血さを広めて、また昔みたいに野球中継のテレビ放映を増やして欲しいなと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)