大会に出場する

  • 磯部弘 公式ブログ/大会に出場する 画像1
ツール・ド・沖縄という自転車の大会に出場する。カテゴリーは、2日間で沖縄本島1周、323km。競争ではなく完走目標。関門もあり、制限時間内に通過しないとバスで回収されてしまう。2年前に出場した時は完走した。距離は313kmだった。でも、去年は治療の副作用で全く自転車に乗れなかったので、また一からやり直し。大会1日目が200km弱走る。今はまだ走りきれない距離だ。あと2カ月ちょっと。本気で練習しないと目標達成できない。この大会は、完走後、料理とオリオンビール、泡盛の水割りが振舞われる素敵な心遣いがある。2年前に出場した時は、副作用の弱い薬で治療中だったので、注射をうたない週末だけスポーツができたけど、禁酒中だった。だから今年は、完走してオリオンビールと泡盛で祝杯をあげるのが大きなモチベーションになっている。大会は11月13,14日。頑張るぞ!!

 
  • コメント(全13件)
  • 西村 
    9/3 23:42

    治療もレースも、頑張って下さいませ

    応援してます

    泡盛飲んでみたいで

  • かっきー 
    9/3 23:47

    がんばってください
    転車スキの私も行ってみたいです
    盛サイコー

  • カ ミ ヌ ー 〆 またいつか 
    9/3 23:47

    無理はしないようにしてください

    頑張って下さ

    応援してます

  • 西村 
    9/3 23:53

    あ、ごめんなさいレースと間違えてまし

    競争ではなく、あくまでも完走目的なんですよ

    沖縄って、行った事ないのでお料理とかすごく気になります

    ゴーヤチャンプルとか、ミミガーとか

    あと、やっぱり沖縄の海で泳いでみたいですね


  • テスト 
    9/4 00:41


    完走 & オリオン
    晴らしいイベントですね!
    応援していま

  • こん 
    9/4 00:58

    すごい


    その心意気に感服で


    でもお体のこともあるので、くれぐれも無理はしないでくださいね


    応援してます


    がんば



  • †まみ† 
    9/4 09:38

    気をつけて行ってきてください

    是非、完走目指して…ビー



    それまでの体力、身体づく
    無理せず鍛えてくださぃね



  • にょろめ@たまに出没 
    9/4 11:37

    凄いですね
    300繊

    完走できるように遠くから応援してます

    頑張って下さ

  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    9/4 12:35

    完走した後のビールは最高に美味しいんでしょうね!!

    完走にむけての練習
    頑張って下さい!!(≧v≦)

    完走!!完走!!(*^ω^*)


  • めぐみ 
    9/4 18:22

    完走して美味しいビールが飲めることを祈ってます。
    お体には気をつけて頑張って下さい!

  • 朝倉の軍師 
    9/5 02:07

    いつか、自分も美ら海水族館の観光がてら、参加したいです

    300は、走った事がないのでお尻の具合は大丈夫ですか?
  • ぁぉ★ログイン激減中...(>人<;) 
    9/5 11:52

    2年前にも参加されてたんですね

    しかも完走…


    すごい!!
    磯部さんカッコイイです


    私は乗れますが…あまり得意ではないので羨ましいで


    天気のいい日に風をきって走るのは気持ち良いのでしょうね


    大会までの間、無理はせず体を作ってくださいね。

    応援していますo(^-^o)゙
  • 麁鹿火一 
    9/5 14:08

    完走したあとのビールは最高に美味しいと思います。頑張ってください!!!応援してます!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)