お礼

ブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。ドキュメンリーのナレーションが多い僕の視点から書くと、どうしても硬い文章になりがちで、このような内容に興味を持って読んで下さる方がいるのだろうかと少し心配でした。しかし、真摯なコメントの数々に大変嬉しく思ってます。返事はなかなか書けないけど全て読ませて頂いております。これからも、ポジティブなイマジネーションを発信出来るよう、書いていきますのでよろしくお願いします。なるべく読みやすいように400字以内に収めたいんだけど、長くなってしまったらごめんなさい。では、また。

 
  • コメント(全22件)
  • 伊達侍 
    9/2 11:06

    暑いですが暑さに負けずお仕事頑張ってくださいな

  • おかんこ 
    9/2 11:15

    お仕事頑張ってください

    応援してます

  • 蒼奏:しばらく元就公 
    9/2 11:50

    応援してますー!
    素敵な声を皆さんに届けてくださいね♪
    更新楽しみにしてます。
  • 稲葉黒兎 
    9/2 11:51

    まだ、残暑が厳しいですけど、お仕事頑張ってくださいね

  • テスト 
    9/2 12:37

    とても 勉強になります。長いブログの方も多いです!お気になさらず 知識の宝庫を 是非 これからも ご披露下さいm(_ _)m

    残暑厳しい折
    ご自愛下さいませ

  • ユズ 
    9/2 12:49

    今年は残暑厳しく体調管理も大変だと思いますが、お仕事頑張って下さい

    応援してます


    ふとした時、テレビから磯部さんのお声が聞こえてくると、凄く嬉しくなります

  • 紡宮ほうか【GC.204】 
    9/2 13:35

    お仕事頑張って下さいねっ
    有花は全力で応援致します

  • \(^o^)/オワタギアソリッド・オワタ 
    9/2 13:57

    お仕事頑張って下さ

    期待してます
  • こん 
    9/2 14:14

    はじめまして

    ただの日記ではなく、毎回本当に勉強になっています


    私のような若者にとっては、様々な分野について考えることができる貴重な日記だと思ってま



    まだまだ猛暑が続きますが、お体に気を付けてお仕事頑張ってください


    私も頑張りま



    ファイト〜




  • なおりん♪†† 
    9/2 14:22

    二十数年前に、舞台で私の心と手を熱くしてくれた(握手で
    )磯部さんが形は変わっても元気で活躍されていることが嬉しいで
    ありがとうございま

  • ももまる#セット服と髪型を無償で差し上げます 
    9/2 16:12

    コメントを読んで頂けてとても嬉しいです♪

    毎回日記を楽しみにしてるので、長さなんて気にしてません(^^)
    為になりますよ(*´∀`)

    磯部さんの声を聞くと癒されるので、お仕事頑張って下さい!!

    まだまだ暑い日が続きます
    体調管理には気をつけて下さいね!!

    長文失礼しました。


  • †ゆのん† 
    9/2 16:43

    お仕事頑張って下さ

    応援してます

  • 遊歩 (しばらく全ゲーム活動停止) 
    9/2 17:18

    なんか普通のブログより身近に感じられて嬉しいです
    いろんな場でお声が聞けるのを楽しみにしております
  • シュウ 
    9/2 18:23

    いえいえあれはあれでなかなか♪(笑)
    見方、捉え方、表現の仕方は千差万別ですから

    貴方様の思った感情がいかに多様かつ深いかを見せて頂いて面白いですよ、皆が観るのはそう言う所も含めて貴方様の魅力ではないでしょうか…これからも頑張って下さい!!
    陰ながら楽しませて貰います♪
    長文失礼m(__)m
  • メロ【暫く休漁しますm(__)m】 
    9/2 19:28

    『朝日のあたる家』から見ている 磯部さんの今の活躍を楽しみにしています
    れからも影ながら応援させていただきま

  • カ ミ ヌ ー 〆 またいつか 
    9/2 19:41

    コメント読んでいるんです
    こちらとしてもすごく嬉しいです
    れからも仕事頑張って下さ

  • Plimavista 
    9/2 19:47

    なかなかコメントは出来ていませんが、いつも読ませていただいています

    競輪や世界遺産など、私が普段興味を持っていないことも、磯部さんの日記で「ああ、これって意外と面白いんだなぁ」と惹かれてしまいます。生き生きした文章でずいずい読めてしまいます。

    今日は更新されていないかな?と、毎日楽しみにしています。お仕事も無理なさらずに頑張ってください!
  • 百瀬 柊 
    9/2 20:12

    いつも楽しく読ませていただいてます

    ナレーターという独特な立場からの磯部さんのご意見で、自分の知らないことや興味を引かれることなど、新しい発見があっていつもワクワクして更新待ってま

    これからも応援してます

  • MHS 
    9/3 12:27

    コメントを読んで下さっていたなんてうれしいです

    いつも楽しく読ませていただいています

  • 西村 
    9/3 23:46

    お忙しい中わたくし達、磯部さんファンのコメントを読んで下さってなおかつこのように思って頂けていたことがわかってすごく嬉しいo(^-^)o
    季節の変わり目ですが、どうぞご無理をなさらぬよう

  • 麁鹿火一 
    9/5 14:11

    磯部さんのブログは読んでいてとても勉強になります。コメントしたりしなかったりですが、毎回楽しみにしています。これからも頑張ってください!!!
  • ぁぉ★ログイン激減中...(>人<;) 
    9/6 10:02


    磯部さんのブログには心動かされたり勇気をもらったり、知識を頂いたり
    お礼を言うのはこちらの方です


    ありがとうございま


    って私コメント長くてすみませ
    短くする様心掛けま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)