25日は盛りだくさん!

25日(日)はいよいよ東京マラソン!
そしてピョンチャンオリンピックの閉会式だ。
オリンピックと東京マラソン共に、素晴らしい感動を届けてくれる大会だ。前にも書いたが、僕は本当に感動と力を貰ってます!

その両方のナレーションを担当させていただきました。お時間が合えば是非観て下さい。

25日(日)
午前8時半〜9時フジテレビ
「東京マラソン2018まもなく号砲」
東京マラソンは、昨年から世界記録を狙えるコースになったので、今年こそ新記録達成なるかに注目です。そして、
マラソンの日本新記録達成も可能性があります。
16年間破られていない高岡寿成選手の記録、2時間06分16秒の更新にも注目です!何人も記録更新を目標に出場するので、日本新記録が出ると思ってます!

次は、
午後4時〜5時NHK
「みんなで応援!ピョンチャン2018」
V6三宅健が手話や解説放送を駆使してお届けする番組。ピョンチャンオリンピックの感動を振り返りましょう!

ちょっと変わって、
午後4時〜4時25分
BS12で再放送される、「クルーズ・ザ・ワールド」
こちらは豪華客船のリポート(出演)とナレーションをやってます。

そしてレギュラー放送の音楽ドキュメンタリー番組、
「SONG TO SOUL」
BS TBSで毎週日曜夜11時〜11時53分

スポーツや豪華客船のナレーションとは全く違う雰囲気で語っています!僕にとってナレーションは演じる事と同じなので、表現の違いも楽しんでください。


何度も言うけど、オリンピックの日本人選手の活躍に
力を貰ったので、今年もめちゃ頑張ります!

追伸:24(土)に、
スノーボード女子パラレル大回転の竹内智香選手の金メダルを争う試合が行われる。
今回5度目のオリンピック。僕は、彼女の最初か2回目のオリンピックの時のドキュメンタリーを語らせて頂いた。
オリンピック金メダルを取る為に単身スイスへ渡り、男子選手の練習に参加して技術と体力を身につけて今に至ります。
金メダルを獲得することに全てを捧げている選手です。今大会は怪我からの復活でもあります。
是非応援して下さい!