今日はニコニコ春の大運動会!!!

  • アイシス 公式ブログ/今日はニコニコ春の大運動会!!! 画像1
アイシス氏がエキシビションマッチで
アイドリング!!!のかわいこちゃんたちに挑むよ!




ドッヂボールはしぬほど下手くそだけど、
まけないぞー!!




詳細を下にかくから、
みんな遊びにきて&生放送みてね!




みてくれたら鼻血だしてよろこぶよ!




3/20(火・祝日)14時〜『ニコニコ春の大運動会
ドッジボールトーナメント2012春』開催!
場所は豊洲テントドーム!
ユーザー達の
ガチのドッジボール対決を生放送します!当日観覧も可能!!

詳細は
http://info.nicovideo.jp/spofes_2012/
(生放送ページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv8...

■開催日時
2012年3月20日(火・祝日)14:00スタート

■場所
豊洲テントドーム
http://labola.jp/stadium/futsal_cl...

■出演者
総合司会:やまだひさし
アシスタントMC:黒田有彩
ピッチリポーター:百花繚乱
実況:石原敬士

■出場チーム

○ちゃぶ台キングダム
・意気込み
「もちろん出場するからには優勝を狙っていきますが なおかつ面白さも追求していきます!」
・メンバー
ケニー、仁義、銀戸、こじい、シーフ、メダパニ、あっか、ひどいの

○ワールドワイド西川ズ☆
・意気込み
「ぴちぴちのJKです!!!
JKですがそこらのJKとは違いかよわくないです!!!精神力も半端ないです!!!」
・メンバー
すぎたなおこ、よしださき、まきのゆみか、わたなべなつき、
ないとうりか、にしかわまゆ、こやなぎゆか、うちますゆきこ

○時空動画マナジーファイターズ
・意気込み
「マナジーを集めるため、この大会で優勝するのだ!!」
・メンバー
AD笠原、地獄剣士ロマノキノフ、企業戦士シュッダビハルト、
忍空の騎士ウボハ、夢幻邪神ヴィルデギオン、
豪傑元帥ジャ・オウ、スナック路、ドッチマン

○ボカロ連合軍
・意気込み
「日ごろの運動不足の成果を、今こそ、見せるときです。ボカロPや、その関係者達が、どれだけ運動が出来ないか、今こそお見せします。」
・メンバー
三重の人、cort、キセノンP、アゴアニキ、梨本うい(梨本P)、PolyphonicBranch、れるりり(当社比P)、baker

○【ボカロ曲に合わせて】ドッジボール【やってみた】
・意気込み
「俺たちのパーフォマンスをみやがれ!!」
・メンバー
猛進漢、KAZUN、まだお、ツルクロ、なか、鷹文、なっつくん、TOYBOX

○【踊ってみた】ドッヂボール【スポーツ部】
・意気込み
「輝けるときがここにあるとおもってエントリーしました!」
・メンバー
けいたん、暴徒、TAKUMA、ちび翔、フォーゲル、
にーちゃん、めろちん、ゲッツ

○カス漫画家チーム
・意気込み
「あまり売れてないカス漫画家ばかりです。でも一応全員プロの漫画家です。漫画家の生命線である利き腕を犠牲にしてでもドッジボールに勝ちたいと思ってます!普段運動してないけど、やる時はやるよ!」
・メンバー
ピョコタン、中邑みつのり、村岡ユウ、イクタケ マコト、
齋藤裕之介、浦田☆カズヒロ、宮下拓也、緒方雄一

○穴兄弟
・意気込み
「ニコニコ生主ユーザーで球技大会を開いているくらいのメンバーです。みんな動き芸や顔芸など、おもしろいやつらなんで少し盛り上がると思います。ナオキ兄さんだけに兄を筆頭にガチでやりますし笑いもとりにいきます!」
・メンバー
ナオキ兄さん、さーさ、こまてぃん、ネバダのとまと、zaki、ふうた、八郎、といれかして

■エキシビジョンマッチ
アイドルグループ「アイドリング!!!」vs「女性ユーザーチーム」

○アイドリング!!!
・メンバー
外岡えりか、横山ルリカ、長野せりな、三宅ひとみ、橘ゆりか、大川藍、野元愛、尾島知佳

○女性ユーザーチーム
・メンバー
アイシス、あやたん、あやか姉、ありさ妹、ねぎたん、やどん、fuka*、桜花

■記念品・景品
優勝チームには、「大江戸温泉物語浦安万華郷」の入場無料券を
メンバー8名にプレゼント!

■観覧について
当日観覧可能な為、お誘い合わせの上ぜひ遊びに来て下さい!
(但し、事前当選の方が優先となります)