月明かりふんわり落ちてくる夜は

  • アイシス 公式ブログ/月明かりふんわり落ちてくる夜は 画像1
貴方のことばかり




↑久々に昔のクレヨンしんちゃんのEDを聴いてないてしもた笑




10年から15年くらい前のアニメみまくりたい...




今日?昨日?は
弟の卒業式でした!
卒業おめでとう!




ぼくの母校でもある学校なんだけど、




なんかね、毎年ね、
比較的歌が多い卒業式なの!




今日はPTA会長さんも
オーソレミオうたってたし!!




うまかったー!




素敵な卒業式でした。
うるっときましたさ!




みんなの中にも、
最近卒業式だった子とか
これから卒業式って子も結構いるのかしら!




みんな、ご卒業おめでとうだゆ(*´ω`)




4月から新しい年!
不安もあるかもだけど、
とにかく、わくわくを大事にね!




学生時代のわくわく感って
あとで思い出してもすごく素敵だとおもうのっ




まあ!わたしもまだ学生だけど!!笑




たくさんわくわくして
ENJOYしてこうZE☆




あ!写メは
オーディションのかえり
事務所の先輩の麗来ちゃんと!!!
てらかわゆす美人おねえさま!!!